ANEMA E CORE


by kazem2

<   2010年 12月 ( 260 )   > この月の画像一覧

by kazem2 | 2010-12-31 15:27

2010大晦日

いよいよ2010年もあとわずかな時間を残していますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
以前の年の暮は28日から「黒豆」の準備をし31日の夕方頃には
新年を迎える準備をし終えていました
今は「naver」を取りはらってしまいましたので
気楽な年の暮を過ごしています
今日は天候が悪く九州地方でも大雪のニュースが流れていました
私の好きなもの 興味のある記事を集めて自分が楽しんでいるブログですが
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
韓国が好きなので来年も韓国中心の記事を集めると思いますが
よろしくお付き合いくださいませ
また今年はツィッターを知ったおかげで視野が広がりました
ツィッターによると俳優のイ・ミンギは昨日も映画「不気味な恋愛」の
撮影現場にいたそうです
俳優さん達は暮も正月もないようですね
撮影現場で新年を迎える方もいるようです
by kazem2 | 2010-12-31 15:08 | 趣のままに
☆cine21.com
e0109292_13271077.jpg

                 映画<黄海>のチョ・ソンハ

More
by kazem2 | 2010-12-31 13:27
☆cine21.com
e0109292_139060.jpg

<飛躍先生>の俳優たちは劇中衣装のジャージ姿で舞台あいさつを行った。
左からバク・ヒョクグォン、バク・フイボン、ナ・スユン俳優、そしてユン・ソンホ監督。

More
by kazem2 | 2010-12-31 13:09
by kazem2 | 2010-12-31 12:55 | News
by kazem2 | 2010-12-31 11:52 | Alex Billington
☆Huffingtonpost.com
e0109292_17511720.jpg

スライドになっています

More
by kazem2 | 2010-12-30 17:51 | News
by kazem2 | 2010-12-30 17:22 | Movie
☆cine21.com

<シネ21>が選んだ2010年勝手に表彰式20

今年の映画、今年の監督は、選定するのが当然だ。 それは重要であり、またそのため、毎回忘れずに選ばれる。 しかし、公式の席上に上がることができない、残りも多い。 資質呉し、重要ではいないようだが、見てみるとヨモジョモに面白い部門たち。 それを選んで、今年の勝手に授賞式20'を飾った。 だから、今年の映画の中で最も独創的なカルト映画は何だったのか。 今年の映画の主人公の中で最も縁起でもない人物は誰だったのだろうか。 今年の最も切実なセリフはどの映画にあったのだろうか。 今年のハンカチを湿らせたの最も美しい別れのシーンはどこにあったのか。 いつも不思議じゃないても一度気がかりなことになれば我慢できない、しょしょし、奇妙な映画の場面と人物20を選定した。

More
by kazem2 | 2010-12-30 12:29
by kazem2 | 2010-12-30 11:37 | Music