ANEMA E CORE


by kazem2

<   2009年 12月 ( 297 )   > この月の画像一覧

☆cafe.naver.com

     映画「おいしいマン」は元旦の4時30分からの上映予定ですね

More
by kazem2 | 2009-12-31 16:50 | Comments(2)

大晦日

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
大阪の大晦日の朝はあられが降ってきました
今月は興味のあることが多くてこの記事で299になります
いろんなメディアの記事の中で私の好きなものだけをアップしてきて
こんな数字になってしまいました
切りのいいところで300で〆ようと思っています
できればイ・ミンギの話題で〆たいです

今年も気ままでおもてなしの下手なわたしのブログを
覗いて下さってありがとうございました
来年正月7日で4年目を迎えます
来年はキム・ジウン監督の「ショート・カット」の本を読みたいので
ハングルを習ってみようかなと思っています
韓国に嵌まって何年もなるのに初めてハングルを勉強してみようと思いました
ドラマに出てくる単語は100以上は覚えましたが文法や文字はわかりません
文字で読めるのは俳優たちの名前だけです^^
いつもは翻訳機君にお世話になっていますが翻訳機君の癖もあり校正をしてからアップしています
理解不能なものはそのままにしていましたが 
ハングルを習うとそこら辺が修正できるかなと思います
来年も韓国に嵌まって生きようと思います

More
by kazem2 | 2009-12-31 09:39 | 趣のままに | Comments(10)
by kazem2 | 2009-12-31 08:45 | Comments(0)
中国,敦煌撮影会場で会ったキム・ジウン監督キム・ジウン監督とのインタビューは2007年8月14日撮影を終えた後宿舎のホテル ロビーでなされた。 当時には今年旧正月が封切り目標時点だった場所とキム・ジウン監督は巨大な重圧感に苦しめられているようだった。 そのためにインタビューを敬遠した彼は仕方ないように話を始めたが,興奮と緊張まで隠すことはできなかった。

More
by kazem2 | 2009-12-30 21:57 | Comments(0)
☆www.mydaily.co.kr

ミンギもノミネートされています❤

More
by kazem2 | 2009-12-30 21:13 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-12-30 11:59 | Comments(0)
☆movies.nytimes.com
追跡者

水曜日にマンハッタンで開きます。
Na Hong-jinによって書かれていて、指示されます。 映画監督リーSung-je。 キムSun-分までには、編集されます。 キム6月-seokによる音楽とチェヤング-岩石。 生産デザイナーのリーのMin-沼沢地。 キムSu-jinとチョIn-beomによって生産されます。 IFC Filmsによってリリースされます。 IFCセンター、Third通り、グリニッジ・ビレッジの323アベニュー・オブ・ジ・アメリカズで。 英語の字幕がある韓国語で。 実行時間: 2時間4分。 このフィルムは評定されていません。
(記事抜粋)
by kazem2 | 2009-12-30 09:31 | Movie | Comments(0)

MOVE YOUR MONEY...

☆www.huffingtonpost.com
今朝のヒューストンポスト紙の一面記事です
by kazem2 | 2009-12-30 09:10 | News | Comments(0)
by kazem2 | 2009-12-30 07:53 | Comments(0)

The Art of the Title Sequence

by kazem2 | 2009-12-29 21:52 | Alex Billington | Comments(0)