ANEMA E CORE


by kazem2

<   2009年 09月 ( 180 )   > この月の画像一覧

☆メディアがアップしたのでこちらにかえました(mjknews.com)
キム・ジウン監督が2回もコメントしていますし 何回も写っています^^
パク・チャヌク監督の顔も見えます

☆blog.naver.com
潤んだ眼差しの俳優たちのMVです
39年前のロミオ(レナード・ホワイティング)とジュリエット(オリビア・ハッセー)もいました^^
by kazem2 | 2009-09-30 23:38
☆news.naver>com
パク・チャヌク監督の「坡州(パジュ)」も公開なんですね
これは見たい映画です

More
by kazem2 | 2009-09-30 13:32 | kim jee woon
e0109292_12172549.jpg

この映画の中で主人公(ミュージシャンミンギ)が歌う歌が好きで何時も聴いていました
OSTにも納められていたのに 私は映画の中で歌われていたとは気がつきませんでした
そのことをつい最近知ってしまってどうしようもなくこの映画を見たくなりました
ミンギは役になり切ります
たばこを吸う仕草や海を見つめる眼差しなど今度はどのように役をこなすのか見たくなりました
紋別の流氷を見ながらミュージシャンミンギがどんなことを思うのか
それを想像するのが楽しみです
予告編をみるとバケツを頭からかぶり めぐみ(池脇千鶴)と雪合戦をするのですが
雪玉がミュージシャンミンギに当たります
その時に泣き崩れるのです
バケツをかぶり泣いているミュージシャンミンギがせつなくて。。。
この部屋の窓は映画「おいしいマン」の紋別の風景です
<劇中の歌>
「A Match For You(きみのためのひとり)」
「Neanderthal Man Ⅱ(ネアンデルタール人Ⅱ)」
by kazem2 | 2009-09-30 12:34
☆Second New Full Trailer For Fantastic Mr.Fox
声優がすごいですね!
音楽もすごい!
原作は「あなたに似た人」のロアルド・ダ―ルです^^

More
by kazem2 | 2009-09-30 11:39 | Alex Billington

秋時雨

「君歌う 恋のビートに 秋時雨」

「キラキラと 蜘蛛の巣光る 朝の秋」

「彼岸花 赤く揺れてる 逢瀬どき」

「イヤリング 揺れる音耳に 秋走る」
by kazem2 | 2009-09-30 08:31 | 俳句

ミンギ エトセトラ❤







by kazem2 | 2009-09-29 22:24
by kazem2 | 2009-09-29 10:28 | kim jee woon
☆autotimes.hankyung.com
いよいよベールをぬぎましたね^^

More
by kazem2 | 2009-09-29 10:22
☆news.khan.co.kr
チョン・ソンイル監督の「カフェヌワ―ル」も売り切れたのですね
チョン・ユミssiとシン・ハギュンssiの絡みにも興味があります

More
by kazem2 | 2009-09-29 07:59 | Movie
☆david-d'andrea's-special-antichrist-poster-for-fantastic-fest
このグリーンとダークな青と黒の色遣いが好きですね
不思議な絵です

More
by kazem2 | 2009-09-29 07:27 | Alex Billington