ANEMA E CORE


by kazem2

<   2009年 08月 ( 231 )   > この月の画像一覧

by kazem2 | 2009-08-31 21:37 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-08-31 18:36 | Comments(0)
☆news.naver.com
製作過程で流出した情況らしい

More
by kazem2 | 2009-08-31 18:25 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-08-31 16:05 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-08-31 15:55 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-08-31 15:29 | Comments(0)
by kazem2 | 2009-08-31 08:32 | Comments(0)
☆Visual Effects:100 Years of lnspiration
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
今朝はアレックスがメチャメチャ面白い映像を紹介してくれています
懐かしいフィルムもあります
地面が割れる映画「天地創造」でしたか水をそのまま流しています
題名は忘れましたが骸骨と戦っている映画もクリップされていました
私的には透明人間のフィルムもみたかったですね
そしてCG技術の進化をみることができました

More
by kazem2 | 2009-08-31 07:31 | Alex Billington | Comments(0)
☆todaykorea.co.kr
記事の最後に女優カン・イェウォン(ミンギの相手役)が劇中で
ミンギ(ヒョンシク役)の唇を強く噛んだという
ネタばれをした記事ばかりで昨日は嫌になりました
ミンギは風が吹いたら唇が痛かったと言ってたし 昨日のカン・イェウォンの話では
唇が痛くてミンギは何日もまともに食事ができなかったらしい
印象的なキスシーンにしたいからといってキスシーン全部を
唇をかまなくてもいいんじゃないかと思います
彼女とのキスシーンは全部噛んでいました
なんであんなキスしかできないんだろうと思っていました
最初の海で助けられた時だけでいいと思うのに 本当に猟奇的な女優さんです

More記事追加あり
by kazem2 | 2009-08-31 07:19 | Comments(2)
☆cocoajunk.egloos.com
やはり誰が見てもミンギは純粋青年にみえるのですね
純粋青年のようですが自分のスタイルを持っている頑固(?)な俳優にも見えます

More
by kazem2 | 2009-08-30 09:11 | Comments(0)