ANEMA E CORE


by kazem2

<   2009年 07月 ( 208 )   > この月の画像一覧

by kazem2 | 2009-07-31 19:56
☆Variety.com

A CJ Entertainment release and presentation of a JK Films production, in association with CJ Entertainment. (International sales: CJ, Seoul.) Produced by Yun Je-gyun. Executive producer, Kim Jeong-ah. Directed, written by Yun Je-gyun.

With: Seol Gyeong-gu, Ha Ji-weon, Park Jung-hun, Eom Jeong-hwa, Lee Min-gi, Gang Ye-weon, Kim In-gweon, Cheon Bo-geun, Song Jae-ho.
(Korean, English, Japanese dialogue)
ミンギの名前もあります^^

More
by kazem2 | 2009-07-31 19:21
映画'海雲台(ヘウンデ)'で純粋さと情熱を持った海洋救助隊員で熱演した俳優イ・ミンギが女性観客らの関心を一体に受けている。

イ・ミンギは劇中恋愛一度まともにできなくなってみた菽麦だが,職業に自負心を感じる海洋救助隊所属救助隊員チェ・ヒョンシク役を演技した。 彼は純粋さと男らしい姿を同時にお目見えして,映画館を探した女性観客らの涙をぐいっと取り除いた。
映画を観覧した観客らはポータルサイトなど掲示板を通じて"イ・ミンギのために笑って泣いて涙ぐいっと抜いた","穏やかな悲しみと感動を抱かせる","イ・ミンギ演技が映画のモール入道を高める"等鑑賞評を羅列した。

一方イ・ミンギは8月6日封切り予定の映画'10億'では命をかけたサバイバルゲームを通じてタフな男性美をお目見えする予定だ。

ニュースチーム キム・シウン記者showtime@hankyung.com

☆韓国サイトにはミンギを扱った記事が多くUPされています
評判がいいというのを実感しています
by kazem2 | 2009-07-31 18:05
☆asiae.co.kr
<アジア経済新聞コ・ジェワン記者>

俳優イ・ミンギが映画'海雲台(ヘウンデ)'での好演でオンラインを熱い雰囲気にしている。

去る22日封切りして,9日夜に320万観客を突破した'海雲台(ヘウンデ)'でイ・ミンギは純粋さと情熱を持った海洋救助隊員チェ・ヒョンシク キャラクターを消化した。 チェ・ヒョンシクはまともに恋愛一度できなくなってみたが自身の職業に自負心を感じる海洋救助隊所属救助隊員だ。
彼の好演にネチズンらは“イ・ミンギとてもすばらしいです”,“イ・ミンギ クッ(祭祀). 暖かくなる映画” “イ・ミンギ最高! 初めには笑って後ほど涙が. 本当に久しぶりに良い映画見ました”という背中の反応を現わしている。
一方,イ・ミンギは'海雲台(ヘウンデ)'に続き来月6日封切りする映画'10億'にも出演する。 また8月中にはデビューアルバムを発表して歌手でデビューする予定だ。 デビューアルバムはミニアルバム形式で4曲の新曲が入れられてイ・ミンギは作詞にも参加する。

コ・ジェワン記者star@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース> 記事入力2009.07.31 16:41最終修正2009.07.31 16:41
by kazem2 | 2009-07-31 17:59
by kazem2 | 2009-07-31 15:00
by kazem2 | 2009-07-31 13:26
by kazem2 | 2009-07-31 11:06
☆blog.naver.com
メディア向け試写会の後はVIP試写会でしたね
☆video.com韓国YouTube
by kazem2 | 2009-07-30 23:04
ナム・ボンギはどんな男か
ドラマ「めっちゃ大好き」のホームページには出演者の人物像が書かれています
主役の3人以外のプロフィールはコピーができるので 翻訳機にかけて読みます
最近 他の共演者の切り口と同じもので3人の人物像と思われるものを見つけました
そこに書かれてあったナム・ボンギの人物像をみて驚きました
同僚のセリフの中で よく耳にしたボンギの人物像ですが
ここまでひどいとは思いませんでした^^
韓国ドラマでは よく内容が変わることがあると聞いていますので
やっているうちに 私が知っているナム・ボンギになったのでしょうか^^
ボンギは女たらしらしいのですが 確かにナンパなところはありますが
女性とは遊ぶけど心は見せない男だと思っていました
恋愛はゲームであり 本当に愛した女性はいないと思っていました
ところが高校生の時から交際していた初恋の女性や 7年間付き合って婚約までした
女性がいたのです
二人とも医学生や整形外科の医者に奪われました
だからボンギはお医者様が嫌いなんだそうです
軽薄そうに見えますが 心に傷を持った ナイーブな青年で
口は悪いけど 純情で愛する人には一途で正義感の強い男だと思っています
でも「誤解するなよ」と優しくした時は言い聞かせていたりします
女心も知っている硬派な男だと思っています
今夜もボンギの純情を観て幸せな気分になりたいと思います

More
by kazem2 | 2009-07-30 22:34

CoenBrother's 「A Serious Man」

☆First Brilliant Trailer for The CoenBrother's A Serious Man
最後に流れる曲はとっても有名なんですけど
なんという曲だったのか思い出せません^^


お友達が教えてくれました
「Somebody To Love」です
いろんなアーチストが歌っていますが ローリング・ストーンを選んでみました^^
若い!
by kazem2 | 2009-07-30 20:22 | Alex Billington