ANEMA E CORE


by kazem2

<   2008年 09月 ( 173 )   > この月の画像一覧

ダニエル・ヘニーは男が見ても本当に魅力的だ. ハンサムな外貌に寛容でこだわらない目つき, 高級なイメージがどれひとつ欠点をつかみ出す所がない. しかし彼と一言二言話を交わして見れば少し違う. ロックショリしたこの男, 分かってみれば素朴な魅力がもっと一品だった.

“スター見れば私も震えて”

ダニエル・ヘニーの素朴さは家族話でよく分かる. 韓国で成功をした彼を眺める親の心は通常の韓国親と違うところない. また “今度機会にお父さんに新しい車を選んで上げて親孝行しなくちゃいけない”と言う駄目押しでは親しさも感じられる.
“生まれた故郷がアメリカミシガン州のカスンシなのに, 地域新聞にも私の記事がよく出ます. 韓国活動状況が詳らかに報道されればご両親たちがすごく胸がいっぱいに思います. 路頭過ぎ去りながら ‘ダニエル数えたらお母さんではないか?’と問う現地住民たちもあったそうだ.”

More
by kazem2 | 2008-09-30 19:10 | News
映画 ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’の主演俳優ソン・ガンホと
イ・ビョンホン, チョン・ウソンそしてキム・ジウン監督が第13回釜山国際映画祭オープントークの主人公に出る.
これらは釜山国際映画祭期間の 10月4日午後 6時釜山海雲台ピプビルリだ野外舞台に出て観客と会う.
オープントークはアジア映画界のスターたちを招待して観客と対話を交わす庭先.

今までヤングチァオウェイ(ヤングゾウィ), イ・ヨンエ, アン・ソンギ, チョン・ドヨン, カン・スヨン, ボン・ジュンホ監督, ゴレにヒーローカード監督などアジアを代表するスターたちがこの席に立った.
主に二人ずつ相棒を成して観客と対話を交わして来たオープントークでソン・ガンホ, チョン・ウソン, イ・ビョンホンなどトップスターたちがいっぺんに舞台に上がることは初めてだ.

スポーツ洞よユンヨス記者 tadada@donga.com
2008-09-30 11:45

More
by kazem2 | 2008-09-30 13:03 | Movie
釜山国際映画祭本部ホテルになった初年度, 海雲台グランドホテル金晩食代表が当たる PIFFの意味は格別だ.

"海雲台グランドホテルは釜山国際映画祭とともに跳躍の夢を 'クランクイン' しました."
海雲台グランドホテル(代表取締役金晩食)が去る 23日第13回釜山国際映画祭の本部ホテルになった. こういうわけで海雲台グランドホテルは来月 2日開幕式パーティーを始まりに 30余個の各種パーティーをやっと終わりつくさなければならない. ソン・ガンホ, イ・ビョンホンなど映画俳優を始じめ, 映画関係者など 150人余りが捜すスターハウスの役目も引き受けるようになった.

More
by kazem2 | 2008-09-30 12:51 | News

非公開の舞台裏

♡新羅HOTELにて
この人たちのおかげで 非公開のはずの結婚式の様子が
わかりましたね
ビョンホンの時は こんなことはないような気がします
絶対にみることができないと思います^^
by kazem2 | 2008-09-30 09:45 | News
10月 2日幕が上がる第13回釜山国際映画祭(PIFF)の熱気が盛り上がっている.
PIFF組織委は 29日釜山市役所 1階大講堂で 700余人が参加した中にボランティア発起式を行った.
PIFF組織委員長であるホ濫食釜山市長は “PIFFが世界的な映画祭で発展を繰り返えして来た中心にはボランティアたちがいた”と絶え間ない熱情と愛を頼んだし, ボランティア代表は “映画祭が終わる瞬間まで映画を愛する観客と映画人たちのために最善をつくす”と念をおした.

More
by kazem2 | 2008-09-30 07:51 | News
大学の映画サークルの面々から オファがきた(?)エキストラの
経験をしてきました
近所のおばさん役でした
エキストラですから その他多勢のひとりだと思っていました
私の出番は5分ほどの短いシーンでしたが 宮川ダイスケ似の
監督のエコンテをみせられ 私には なんと「セリフ」があったのです
ひとりだけ本業の俳優さんを雇っていてその人にセリフを言うのです
なんだか ホン・ジュノ監督が映画「東京!」を撮っている時の
写真を思い出しました
町の風景が似ていたのです
映画を撮るというのは 地味な仕事だと思いました
車が来ると待ち 人や自転車が来ても待ち 学校のチャイムが鳴ったといっては待ち 待ち時間のほうが長かったのです
撮影は一時間ほどで私の出番は終わりました
「また お願いします」なんて言われました
なんちゃって(にせもののこと)エキストラは楽しかったです
次のオファが待ち遠しいです^^
by kazem2 | 2008-09-29 19:30 | 趣のままに
LGテレコムの国内最初 CFシュチエーション・コメディー ‘呉奏上社営業2チーム’がネチズンの声援を背に負って映画で作られる.
LGテレコムの無線インターネットサービス ‘オッズ(OZ)が日常生活で有用に使われる状況をシュチエーション・コメディーシリーズ形式で編み出した広告 ‘呉奏上社営業2チーム’は最近視聴者たちの高い呼応を得ることはもちろんインターネットなどを通じて約 1,000万人以上のネチズン広告プールバージョンを観覧したことで現われて気を引いている.
カリスマ部長張美姫, チォルランググァザング柔らかくなった, 愛嬌代理異聞式など独特のキャラクターを土台にした個性派俳優 5人が出演して職場生活で起きることができる面白いエピソードをまるでドラマを見るように自然で親しく伝達しているという評価だ.
♡呉奏上社営業2チーム動画

More
by kazem2 | 2008-09-29 18:47 | News
▲ 神秘主義イメージを脱いで最近大衆親和的な姿を見せているスターたち. コ・ヒョンジョンとムン・クンヨン.

芸能人たちのズッがが空高いとは思わなくて聳えた時は芸能人たちの間に神秘主義が大勢だった. 一応ヒットさえ打てば打率管理に入って行ったしまあまあの程では作品や言論に姿を現わさないで CFだけ撮った. CFを撮ってイメージ管理をしたし適当に口に合う映画に出演した.

More
by kazem2 | 2008-09-29 13:21 | Movie
‘良いやつ悪いやつ変なやつ’ と言えば浮び上がることはチョン・ウソンのポムナは銃撃アクションやソン・ガンホのこっけいなコメディーであることもできるがそれより先に ‘パムパだとパムパだと洗い~’しながら始める軽快な音楽ではないか. ‘Don’t let me be misunderstood’という 1960年代のポップをラテンダンス曲に編曲したこの歌は去年の夏を熱く月だね映画音楽主題曲だった. 映画が人気を呼びながらインターネットにはこれを氷果子類広告音楽と交ぜた ‘パピノム’というパロディー UCCが脚光を浴びたりした. このようによく使われた歌一曲は映画一本を代表する象徴で残ったりする.

More
by kazem2 | 2008-09-29 10:39 | Movie
世界有数映画祭で演出力を認められた斗箕峰監督を含めて韓国のキム・ジウン監督,コメディー月の走性するの,タイの自尊心彭ブラザーズまでアジア代表監督たちがハリウッドを受け付けている.アジアアクションマスター ‘斗箕峰’監督ハリウッド進出!今年ランドブルーム,アランドロング,リアムニスン,ズユンバルなど超豪華出演陣!

今年忠武路映画祭で ‘観客上’を受賞した多重人格犯罪スリラー <メドディテクティブ>でもう一度卓越な演出力をお目見えした斗箕峰監督がいよいよハリウッドに進出する.フィルムヌワールの嚆矢に評価を受ける ‘章ピエールメルビール’ 監督の <暗黒街の三人の人>をリメークした作品 <レッドサークル>は原作映画に出演したフランス大杯優卵とドロングを含めて,ハリウッドの花美男演技派俳優系譜を引き継いでいる今年ランドブルーム,ズユンバルなど派手な出演陣たちで期待を集めている.

More
by kazem2 | 2008-09-29 10:35 | Movie