ANEMA E CORE


by kazem2

<   2008年 08月 ( 129 )   > この月の画像一覧

伯和ビクトリーズ

♡hoppenの韓的な日々♪
お友達のhoppenさんが 東京ドームで行われた「都市対抗野球戦」の応援に行ってきました
明日 ビョンホンのとっても とっても嬉しいニュースがあるそうです
彼からの発表があるまで 心ワクワクして待ちましょうね^^
by kazem2 | 2008-08-31 23:33 | News

夏休みの終わりに

私の今年の夏休みも明日で終わりです
明日は何をしようかしら
ビョンホンもやっと休みが取れたようですが ちょっとした(?)
仕事はこなしているようですね
公式で動きがあるときはビョンホンが絡んでいます
ビョンホンが指示をしなければ動かない公式です 
今回はカウントダウンまでするそうです
もったいぶって 一体どんなことをしようとしているのでしょうか
「ノムノムノム」鑑賞つきファンミでしょうか?
日本のバイヤーが買ってくれないので フィルムツアー用に鑑賞するということで CJエンターティメントとバルンソンとBHエンターティメントで話がついたら良いのにと思います
日本のファン向けに作った「ノムグッズ」も売らないといけませんし
良い考えだと思いますがいかがでしょうか
by kazem2 | 2008-08-30 23:54 | 趣のままに

IT's a Beautiful!!!

by kazem2 | 2008-08-30 12:10 | ragazzo
興行疾走を引き続いている映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'(監督キム・ジウン・製作バルンソン映画社絵, 以下 'ノムノムノム')が 'タチァ'を追い抜いて歴代韓国映画興行 9位に立ち上がった.

30日午前映画振興委員会入場券統合ネットワーク集計によれば映画 'ノムノムノム'は封切り 45日ぶりに 236個スクリーンで 8万 5782人の観客を呼び入れて総 688万 8970人観客を集めた.

これで 'ノムノムノム'は歴代韓国映画興行 9位だったタチァ
(684万 7000人)を越えて 9位に進入する気炎を吐いた.

170億ウォン以上の純制作費が投入された 'ノムノムノム'は 1930年代満洲を背景で宝物指導を取り囲んで開かれる三人の男の対決を描く. ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンが一緒に出演して見どころ一杯なアクションウエスタンを作り出した.
2008-8-30 09:35
by kazem2 | 2008-08-30 11:54 | News
韓国映画のいわゆる ‘ゲサウム’式リアルアクションを主導したチョン・ドゥホング監督が変身しようとする. FILM2.0 400号でパワー映画人 4位に数えられた韓国アクション係の実勢, チョン・ドゥホングに会った. 彼の意志によって韓国アクション映画の版図が変わるでしょう.

編集長 <TACHIMAWA LEE -悪人よ地獄行急行列車に乗りなさい(以下 <TACHIMAWA LEE> よく見た. TACHIMAWA LEEになぐられて ‘サングコピ’をこぼす場面が印象的だった.

チョン・ドゥホング武術監督 人々が私が壊れるのを面白がっていたよ.(笑い) 元々リュウ・スンワン監督が寝たりするに壊れる事にして, 一応私のシーケンスから先に撮影しようと言った. ところで後で見るから自分のことは取らなくて抜けてしまっていたよ. 最終編集本を見るから CGまで入れて完全にイメージ壊れた. 徹底的にだまされた.(笑い)

More
by kazem2 | 2008-08-29 19:34 | Movie
映画 'ノムノムノム'の主人公たちは個性あるファッションスタイルを威張る.
このごろ映画界は韓国映画が大勢だ. しばらく落ちた韓国映画マーケットーシェアが最近 48%台まで上がりながら今こそ韓国映画界はもう一度ルネサンスにあっている. こんな韓国映画のブームをまた起こした映画はすぐキム・ジウン監督の ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ(以下 ‘やつやつやつ’)’であるのだ. 映画の中三つのキャラクターであるこの三人のやつらに関心が集中されているし ‘やつやつやつ’という映画題目が多くのイシューたちの見出しにパロディーされている. 今週にはこの三人のやつらのスタイルとファッションを通じてスタイルが良いやつ, スタイルが悪いやつ, そしてスタイルが変なやつに対して映画の中と外に大海調べよう.

More
by kazem2 | 2008-08-29 17:25 | ragazzo
俳優イ・ビョンホンが 200余日刊の息忙しい日程を終わらせて休息に入って行きました.
イ・ビョンホンは最近アメリカで帰国してせっかく休む時間を持っていますよ. イ・ビョンホンはその間 200日以上海外でハリウッド映画 < G.I.JOE >, 映画 <私は雨降って一緒に行く> などを撮影するためにチェコアメリカ等地で時間を過ごしました.
去る 6月帰国して映画 <良いやつ, 悪者, 変なやつ> 広報日程を消化した後にもすぐアメリカに飛んで < G.I.JOE> 後半作業をした後帰国して今は呼吸に入って行ったわけです.
イ・ビョンホンが出演する事にしたドラマ <アイリス>が今年 11月以後撮影を始める予定だからイ・ビョンホンはせっかく 2ヵ月あまりの休息時間を持つようになったんです.
イ・ビョンホン側は "その間あまりにも息忙しく駆けて来た. 次期作のための準備もするがなるべく休息を取って衝天をするようだ"と言いました.
2008-08-29 07:01
by kazem2 | 2008-08-29 09:11 | News

Killer Contents Changyi!!!


by kazem2 | 2008-08-28 20:36 | 趣のままに

「First of May」若葉の頃


by kazem2 | 2008-08-28 20:32 | 趣のままに

「In The Morning」


by kazem2 | 2008-08-28 20:23 | 趣のままに