ANEMA E CORE


by kazem2

<   2008年 06月 ( 112 )   > この月の画像一覧

ノムノムノム’ イ・ビョンホン 撮影中負傷…もう年には勝てません
入力: 2008年 06月 30日 21:58:00
ぐらぐらとわく熔岩みたいな熱情が感じられた. 映画 ‘ノムノムノム, 監督キム・ジウンの封切り(7月17日)を控えて会ったイ・ビョンホンは一言で ‘エナージェティック’した. 予想した年から来る安定感より 20代初盤青年の覇気と情熱が感じられてもっと新鮮だった. ‘韓流スター’に安住しないで ‘ワールドスター’への跳躍のために走るイ・ビョンホン. 不惑を控えた年にも彼の心はいつも出発点の前に立っている.

More
by kazem2 | 2008-06-30 22:29 | ragazzo
♡ポスター撮影現場(今までに何回も見た映像です)
2008-06-30 17:10

彼に去る 1年が新しい挑戦の時期だったら 'ノムノムノム'から始まるこれからの 1年は収獲をおさめる時期だ. 'G.I.JOE'のチェッコプラハ撮影を終えた 3週の前まで 1年の大部分を海外で過ごした
イ・ビョンホンと 30日三清洞の一カフェーで対座した.
韓国映画史上最高である 170億余ウォンの製作コストをかかった 'ノムノムノム'はイ・ビョンホンには '甘ったるい人生'に引き続きキム・ジウン監督を経験した 2番目映画だ. 韓国映画でめったに捜しにくい西部映画ジャンルのうえ彼の引き受けた役は初めて引き受けて見る悪役. ここにソン・ガンホ, チョン・ウソンみたいな名うての俳優たちと一緒に呼吸を合わせることやっぱり易しくない経験だった.

More
by kazem2 | 2008-06-30 14:30 | ragazzo
by kazem2 | 2008-06-30 08:51 | Movie

With English Subtitles

One map. Three villains. Winner Takes all
一つの地図、3人の悪人、勝者は全てを手に入れる
♡CGV YONGSAN(竜山)でのイベント
CGV YONGSAN(竜山)では English字幕で公開するそうです
♡The good,The bad,The weirdをクリックしてね
2008 06 26~2008 08 31となっています
by kazem2 | 2008-06-29 23:14 | Movie

大阪名物「くいだおれ」

大阪道頓堀にある 名物「くいだおれ」食堂が 7月8日に閉店するというので 家族で行ってきました
私は長い間 大阪に住んでいますが 「くいだおれ」食堂には行ったことがありませんでした
私の「くいだおれ」食堂のイメージは 団体旅行で用意された大食堂です。ズラーと同じものが並んでいて 味より「昼食だから」そこで 食べるという感じです
今日 初めて行ってみて ここじゃなきゃ食べられないという特質したものがなく 口の肥えた大阪人には見向きもされないのではない
かと思いました
今日は 休日で 「くいだおれ」の前は凄い人でした
皆 カメラを抱えてシャッターを押していました
食事をするために 約30分並びました
記念にくいだおれ人形のストラップとキーホルダーを買いました
by kazem2 | 2008-06-29 19:56 | 趣のままに
♡「ノムノムノム」堂々1位
♡トロント国際映画祭公式サイト
♡Paste magazine.comが選ぶトロント映画祭TOP10
I’m NOT THEREも入っていました!
TOP10に入っている作品は 日本で公開されるのは半年から一年近くかかったような気がします
「ノムノムノム」は必ず日本での公開はあると思います
が、時間がかかりそうですね

トロント映画祭GARA招請を祝ってビールで乾杯!!!
ビールのCM 三連チャン!(cyworld.comの画像をクリックしてね)
随分と下がりましたね 동영상 검색결과 더보기をクリックしてNo.1No.2をみてね

by kazem2 | 2008-06-29 05:28 | Movie

New G.I.JOE Movie

♡Promotional Images
Duke,Scarlett, Storm Shadow and the Baroness
Storm Shadowの写真をクリックすると大きくなります

♡Cj-CGV to open LA multiplex
CjーCGVは11月にロスアンジェルスのコリアタウンに648席 
3スクリーンの映画館を Westernアベニューの近くに建設して
います
これからもCj-CGVアメリカホールディングスは あと一つか二つを
南カルフォルニアにオープン予定です
by kazem2 | 2008-06-28 20:10 | Movie

韓国デモ 過激化へ

米国産牛肉輸入反対の反政府デモが 機動隊に対する暴力的
攻撃や新聞社への襲撃など 過激化しているらしい
市庁の近くや 光化門交差点付近では 連日連夜のデモで
マヒ状態らしい
26日夜には 光化門近くの朝鮮日報や東亜日報まで襲われ
玄関のガラス製ドアを破壊し 新聞社の名前が入った看板を
投げ捨てたりしたそうです
保守系の両紙はデモに批判的であるというのが襲撃の理由のようです
私も泊まったことのあるコリアナホテルまで乱入したそうです
この時期 渡韓する方が増えると思いますが 市庁近くや東亜日報
付近は「甘い人生」の「ソヌ」を思い出させますが 夜は出歩かないほうがいいようです
昨夜のデモの様子 MBCニュースより
by kazem2 | 2008-06-28 11:54 | News

雑誌 Premiere No.47

Movie Weekの撮影風景動画を楽しみにしていますが
Movie Weekっぽい動画が雑誌 Premiereに出ています
♡Premiere TV

♡ELLE フォトギャラリー

<ELLE 記事より>
彼にも ‘初め’と言うのは存在した. ''やつ.やつ.やつ''は
イ・ビョンホンに初めて悪役を任せたし, 馬に乗るようにしたし砂...
“そうなことがどこにあります.” まだ, 彼の冒険は終わらなかった. :: ノムノムノム, 悪者, イ・ビョンホン, エール, elle.co.kr::
Premiereのフォトと同じです
一番下のウソン君 ガンホオッパをクリックすると また違うフォトが
あります
by kazem2 | 2008-06-28 07:24 | ragazzo

Cine21 写真集とVOD

by kazem2 | 2008-06-27 18:45 | Movie