ANEMA E CORE


by kazem2

<   2008年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

去年は 長崎に行ったけど 今年は どこにも行きたくない

今日は 衣替えをして お洋服に風をあてています
毎年 見慣れた服ばかりです
何でも長持ちさせてしまうので 新しい服を買う必要がないのです
カーテンも替えようかな
by kazem2 | 2008-04-29 13:53 | 趣のままに

春のワルツ

韓国ドラマ「春のワルツ」をみている
もう 何回目かな
このドラマも 何回も観ている
韓国ドラマには「会いたいと思う人がいたら 会いたいといつも思っていると 必ず会える」というセリフがあるけど
本当にそうかもしれないと思う
ビョンに会いたいとず~と思っていたら 会えるのかしら
だんだんとビョンに対する気持ちが冷めていくけど 
また 熱くなることがあるのかしら
by kazem2 | 2008-04-28 22:18 | 趣のままに

草彅 剛

今 SMAPの「世にも奇妙な物語」がTVで放送されている
オムニバス形式でやっていて 草彅君の番だ
このシナリオは 前に読んだことがある
作者は 誰だったかな
それにしても 草彅君がいい芝居をしている
by kazem2 | 2008-04-28 22:14 | 趣のままに

フィルムツアーチケット

チケットが届きました
今回は 何も想像していませんでした
やはり あの写真でしたね
私は この写真は あまり好きではありません
チケットに名前が入っているのは いいアイディアだと思います
整理番号は500番台でした
会場まで遠いから 開演時間に間に合えばいいなと思います
DVDも発売されていますが みたいとも欲しいとも思いません
フィルムツアーで 私は何を感じるのか それが楽しみです
東京でのツアーの中で カットされた部分があると聞いていましたが
それがどんなシーンだったのか ビョン友が教えてくれました
アリーナツアーが終わったあと ビョンは ファンのブログをみたそうです
その時の 驚いた表情 ゆがんだような笑顔だったらしいのです
これが あの 著作権 肖像権に繋がったんですね
あるブログに警告が出され そして そこはブログを移しました
全ては そこから始まったんですね
そして 私は ビョンを信じることが 出来なくなりました
私にとっては アリーナツアーは 悲しい想い出になりました
by kazem2 | 2008-04-28 20:15 | 趣のままに

運転免許更新

免許の更新に 門真の試験場まで行ってきた
毎度の事ながら 並びました
今回は 5年間無事故無違反ということで 優良のゴールドカードです
免許証の写真が物凄くお年寄りにみえる
あ~やだやだ
どうしたら 綺麗に撮れるのかしら
by kazem2 | 2008-04-27 14:30 | 趣のままに

I’m not there

心斎橋シネマートで「I'm not there」を観てきた
ボブ・デュランの音楽映画です
一番印象に残ったのは ケイト・ブランシェットのボブです
最後に近いシーンで 3秒ほど 観客をみつめるのですが
その眼差しが よかった!
思わず 「いぇ~い」とvサインをしてしまった
女性なのに 惚れてしまった
全編に ボブ・ディランが流れていて 心地よかった
by kazem2 | 2008-04-26 18:33 | Music

新しい部屋

やっぱり ここで新しい部屋を作るのは 不可能なのかな
他のサイトで気に入るものがないし
FC2が一番いいのだけど このPCと合わないんだものね

どうして エキサイトからの訪問者が多いのかしら
エキサイトでは動画もUPできない
韓国サイトで ブログが作れるといいのにな
by kazem2 | 2008-04-26 08:19 | 趣のままに

Broken Heart

by kazem2 | 2008-04-25 23:15 | Music

eyes


by kazem2 | 2008-04-25 22:43 | ragazzo

I’m not there

by kazem2 | 2008-04-25 19:27 | Music