ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

[祝 卒業]

by kazem2 | 2008-03-23 05:31 | 趣のままに

[Asian Film Awards 2008]

by kazem2 | 2008-03-22 10:15
by kazem2 | 2008-03-20 08:43 | ragazzo

[MATRIMONIO CON VIZIETTO]



「Matrimonio Con Vizietto」OSTが新発売になりました
だいぶ前にアマゾンからの商品紹介があり予約をしていましたが
本日届きました
1985年 「Mr.レディ Mr.マダム3」のサウンドトラックです
音楽 エンニオ・モリコーネ
監督 ジョルジュ・ロートネル
主演 ミシェル・セロー、ウーゴ・トニャッツほか
by kazem2 | 2008-03-18 13:04 | Music

[at Hong Kong]

by kazem2 | 2008-03-18 10:42

[彼の好きなもの]

桃林堂の「小鯛焼き」
いろんなところで取り上げられていますが
私も 手に入れました
お友達の情報によると 近鉄八尾の西武百貨店にあるらしいとのことでしたので 早速 出かけてみました
私は夕方5時前に行きましたので 5個しか残っていませんでした
思ったより 小さくて割高だと思いました
残念ながら子どもに送るつもりですので味を見ることができません
がまた買いに行こうと思います
お店に行ってわかったのですが以前に私は買ったことがありました
京阪モールにある 京阪百貨店にも置いてあります
その時もお土産にしたので 私は食べていないのです
粒あんですので 私が好きな味だと思います
彼が好きなものは 私も好きでいたいですね
by kazem2 | 2008-03-16 19:23 | ragazzo
by kazem2 | 2008-03-16 19:10

[韓流検定]

爆弾酒作る酒は?”…日本で韓流試験

Ⅰ2008-03-12 18:35:54 アップデート
“あんはんの韓流(韓流) 点数は何点?”
きょうび日本で韓国文化やらなんやら寒流に関するねん知識を測定して見られる寒流検定試験が進行されていて寒流ファンたちの注目を引いとる.

一名 ‘寒風(韓風)検定’ちうこの試験は来る 23日までインターネットで見つめることができるし寒流ドラマと映画·K-POP·韓国の衣食住に関するねん 207個の質問項目が出題された.

まだ寒流に関するねん知識が不足な初級者たちも応試可能でどの位知識を持った中級者·上級者も客観的な検証を受けることができる.受験料は 3千円(韓貨約 2万 8千ウォン).

特に初級試験に合格した受験者には寒流関連商品を与えるやらなんやら多様な特電が用意しとる.主催側である JTB(日本の代表的な旅行社)は “今度試験をきっかけで韓国文化に対するねん知識と楽しさを広く知らせる.”と明らかにした.

現在寒流検定試験公式サイト(k-x.jp/pia/prepare)には試験問題の傾向を説明するねん表示問題と準備講座が用意されとるし寒流試験問題と解説を実は ‘寒流入門で’(1200円·韓貨約 1万 1千ウォン)も出た.

次は検定試験サイトが実は表示問題何種類.

表示問題1) 次の中で韓国の新入社員が最初月給に乗ればご両親に買うて上げる贈り物でよく知られたことは?

1.旅行券 2.めがね 3.靴下 4.内服

表示問題2) 次の中で 70年代朴正煕大統領の指示で始めた地域社会運動である ‘セマウル運動’で新しい村は何の意味?

1.新しい力 2.美しい村 3.新しい村 4.新しい社会

表示問題3) 次の中でお酒に強い韓国人が ‘爆弾酒’に一般的にビールとともに交ぜる酒は?

1.焼酒 2.ウイスキー 3.どぶろく 4.ワイン

表示問題4) キッチンを背景で演技者たちが多様な道具を打楽器で使用,動感にあふれる舞台をプレゼントして海外でもよく知られた韓国の人気パフォーマンスは?

1.ジャンプ 2.乱打 3.ストーム 4.ブルラスト

表示問題5) ジョン・ジヒョン主演作の映画 ‘恐ろしい彼女’の原作は ( )に載せられた小説やった.空の間に入る言葉は?

1.週刊誌 2.月刊誌 3.インターネット 4.新聞

写真=ni-korea.jp

ソウル新聞ナウニュース駐米屋記者 toyobi@seoul.co.kr
ちょっと古いニュースですが まだ間に合います
翻訳は関西弁でやってみました
♡「韓流検定」
♡トップスターたちの人脈 洪庭園記者
♡チョン・ドヨンさん 香港映画祭(アジアンフィルムアワード)出席のため出国
♡最新Movie Videos それぞれの国をクリックするといろいろみれます
♡Asian Film Awards in Hong Kong
♡スエちゃん 映画「花火のように蝶のように」の主人公「明成皇后」の役にキャスティングされた
by kazem2 | 2008-03-16 11:48
by kazem2 | 2008-03-16 10:25 | 趣のままに
     写真 日本を走る鉄道車両一覧より「あかつき」(右)

More
by kazem2 | 2008-03-15 07:49 | 趣のままに