ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

[ARENA TOUR 2007 OFFICIAL BOOK]

ARENA TOURのOFFICIAL BOOKが届きました

開ける気がしなくて 暫くはほっていました

私が今のような気持ちになったきっかけは アリーナツアーの
名古屋公演を知ってからです
名古屋だけ アンコールがありました
それも普通では考えられない時間を費やしたのです
名古屋公演をご覧になった方たちの 幸せそうなコメントを読むと
名古屋公演を観ることができなかった私は後悔しました 
時間が経つにつれ 彼に対しての不満になりました
「差別」という言葉を用いて 事務局にも抗議しました
ファンを差別したと。
私は「あなたが好きです」を聞きましたが
名古屋では「あなたが 大好きです」だったのです
これは いくら気分がよかったからとはいえ 違いすぎます
延べ8万人というファンが あなたに夢中になり 素敵な時間を過ごしたんです
私が素晴らしいと感激して夢の中にいたのに それよりももっと素晴らしい時間を彼と過ごした人たちがいるんだと知ったときの落胆は 怒りと変わりました 嫉妬です
冷静な人から見ると大人気ないかもしれませんが ファンの心理です
滑稽でしょ。
そして あの権利擁護です
警告文をもらったのは 私が知る限り エキサイトのBLOGが多かったと思います
ファンは平等ですといわれましたが 平等に警告文を出されていません
私はビョンホンから拒否されたと思っています

♡2008 期待されるコンビ 第一位
♡素晴らしい!
by kazem2 | 2008-01-30 20:19 | 趣のままに

[Cassandra's Dream(原題)]

by kazem2 | 2008-01-30 10:55 | 俳句

[BH Entertainment お引越し]

by kazem2 | 2008-01-29 07:55 | 俳句

[橋下徹 大阪府知事]


大阪府知事選に 橋下 徹氏が立候補し当選しました

弁護士でありながらタレントです
サングラスにジーンズ 茶髪の38歳です
まるでビョンホンのような井出達です

TVでは 解かり易く自分の考えを言い 媚びることをしない
なるほどと納得することもありました
毒舌をはいたりしますが 何故か憎めないキャラクターです

橋下さんを信じてみようかなと思った理由のひとつに 7人の子どもの父親であるということがあります
大黒柱で 家庭を守る強い男を感じます

弁護士になったいきさつを聞いていると この人はこれから 行政の中でわからないことがあると とことん納得するまでやり抜くんではないかと思うのです
期待しています

それから 橋下さんがまだ高校生でラグビーをやっているとき
TVで夕方のニュースに取り上げられたのです
府立北野高校ラグビー部が全国高校ラグビー大会に出場するというので取材を受けたんだと思います
北野高校といえば 大阪では有名な進学校です
何故だか あの時の番組を覚えているんですよね
by kazem2 | 2008-01-28 14:22 | 趣のままに
良いやつ, 悪者, 変なやつ> 撮影終了
キム・ジウン監督の <良いやつ, 悪者, 変なやつ>(製作バルンソン映画事業本部)が 1月24日京畿道坡州セット場ですべての撮影を終わらせて後半作業に突入した. 去年 4月撮影を始めてから 9ヵ月あまり万の日. この日撮影分は三人の人の大欠神を補う CGカット. ソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソンが出演するこれ ‘変種西部劇’は夏休みシーズンに封切りする予定でカンヌ映画祭進出も狙っている.

cine21より
by kazem2 | 2008-01-28 10:51 | 俳句

[西部劇]

by kazem2 | 2008-01-27 12:31 | 俳句

[著作権と広告]

by kazem2 | 2008-01-26 11:53 | 趣のままに

[カツカツに生きる]

by kazem2 | 2008-01-26 11:29 | 趣のままに

[検索]

by kazem2 | 2008-01-26 09:53 | 趣のままに

CBSNEWS 魅力ある浮気者のような芸能人アンケート

魅力の浮気者のような芸能人’を問うアンケート調査を実施したし, その結果歌手と俳優を兼ねて大衆の熱い愛を受ける ‘雨’と柔らかいほほ笑みと甘美な声, 演技に対する熱情で女性たちの心をときめくようにする ‘イ・ビョンホン’が並んで 33%の支持率で共同 1位を占めた.

雨降ってイ・ビョンホンの共通点は女性の警戒心を一度に武将解除させてくれる殺人的な微笑みとほほ笑みで浮気者でもひと目に落ちこむしかない韓国最高のメリョックナムという点だ. またこれらはそれぞれハリウッド期待作 <スピードレーサー>と超豪華キャスティングで話題になっている <良いやつ, 悪者, 変なやつ>で拒否することはできない力強い魅力で 2008年スクリーンを熱く焼く予定だ. 引き継いで映画 <モダンボーイ>で浪漫とロマンスを楽しむモダンボーイを演技した朴津波と最近 <ラディオデイズ>で自分ばかりの個性と自由奔放なイメージをお目見えしている俳優リュ・スンボンが 24%, 16%にそれぞれ 3,4位を占めた.(抜粋 エイサイト翻訳)

女性の警戒心を一度に武装解除させる殺人的な微笑みで
浮気者であっても許してしまう 愛さずにはいられない韓国の最高な美しい男だなんて 当たっていますね
彼って浮気者なの?
by kazem2 | 2008-01-25 10:07