ANEMA E CORE


by kazem2

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

風にふかれて

   


風にふかれて  風の向くまま・・・

こんにちは

確かめたいことがあって 部屋の鍵を開けました
どんな答えが待っているのかわかりませんが 
窓を開け風を入れます
あれから ひと月が過ぎ 私の気持ちも決まりました
以前のように 韓国の俳優 イ・ビョンホンさんの話題で 
楽しく語り合うことはできませんが 
ニュースがあればご紹介いたします
by kazem2 | 2007-12-18 05:08 | 趣のままに

[SWEENEY TODD]

公式HP
今日 本屋さんで 私を見つめる凄い形相のジョニー・デップがいました
映画「スウィーニートッド」の特集のMovie Starです

この「スウィーニートッド」はスティーブン・ソンドハイムが70年代に作曲した舞台ミュージカルを映画化したものです
監督はティム・バートンです

公式をごらんになったらわかるように ホラーです
副題は「フリート街の悪魔の理髪師」

ホラーのミュージカルです

全米では今月21日公開 日本では2008 1月19日公開の予定です

公式のHPのENTER THE SITEをクリックしてくださいね
予告編 歌を聴く事ができます
OSTの中の「MY FRIENDS」はジョニーが歌っています
by kazem2 | 2007-12-16 21:58 | 俳句

今回 事務局より指摘を受けた画像は下げましたが
これを機会に ここで ビョンホンさん関係のものを取り上げないようにしたいと思います
彼を取り上げることで 彼の肖像権や著作権を侵害してしまうからです
私としては不本意ですので そういうことに決めました
今まで ここを消滅させようかなとも考えましたが 私自身の拠り所として 置いていたいなと考え直しました
情報を発信するのではなく ただ徒然に思いついたことを書いていこうと思います
私の性質として 毒はきもしますので 毒を吐きたい方はどうぞ
一緒にはきましょう
このビョンホンさんの写真は 私の好きな写真の一枚です
最後に タバコを吸っている写真にしたかったのでこれにしました
明日は下げますね
今日だけ 許してね
ビョンホンさん ありがとう
by kazem2 | 2007-12-14 09:27 | 趣のままに

美しい男 [迷惑な応援]


昨日 アリーナツアー記事の中の画像に
イ・ビョンホンさんの肖像権・著作権の侵害があったこと
ファンクラブ・ファンクラブサイト・写真集・ファンイベント等に関する画像・映像の掲載や掲載文の転載(報道内容の二次使用も含む)は権利侵害となっているとファンクラブ事務局よりカキコミがありました
以前にこの噂は知っていましたので 皆さんには申し訳ありませんでしたが 画像やMVは下げていました
残しておいたものは 公式グッズと海外サイトの写真提供の分2点とMV一つでした
MVはエキサイトで承認を得ていましたので 大丈夫かなと思っていました
他のも承認を得ていましたが アリーナツアーそのものでしたので下げていました

私は このカキコミが本物であるかどうか疑いましたので JOFCに問い合わせました
私宛のメールでの返事はありませんでしたが JOFCのインファメーションに答えがありました

今までのイベントの時は 何もなかったのに 今回は私自身が買った公式グッズの写真もいけないらしいのです

ここで ビョンホンさんの こんな素敵なものがありますよっと
いうように クチコミで応援して行こうとブログを立ち上げましたが
ビョンホンさんには迷惑なことで 余計な応援だったのですね
by kazem2 | 2007-12-12 08:42


[TVレポート]ワンダーガールスの笑戯が ‘テルミ’ ミュージックビデオに着て出た衣装が約 150万ウォンの目利きを受けた.
9日 MBC `日曜日日曜日夜に-経済は遊ぶと‘増えた専門家とともにワンダーウーマン服装を鑑定した. 感情に先立って該当の専門家は国内外スターたちの映画の中衣装売り値を公開した.

専門家によれば歴代映画の中衣装の中で天井値の映画 ‘ティファニーで朝を’でオードリー・ヘップバーンが着たドレス. イギリスから私たちのお金で約 8億 5千万ウォンの目利きが出たと明らかにして周辺を驚かした. また ‘スーパーマン’でクリストファーリーブのスーパーマン衣装は約 1億ウォン, ‘オッズの魔法師’でズデ−garandが着た衣装は約 2億 5千 2百万ウォンに落札されたということ.

海外スターたちだけはないが国内スターたちの衣装も高い目利きを受けたりした. グァン・サンウが ‘野獣’で着たジャケットは約 2千 2百万ウォン, ドラマ ‘オールイン’衣装も 2千 2百万ウォンに売れた. 皆日本で策定された価格たちで寒流ブームをうかがうことができるところ.

国内ではこれより低い価格が形成されている. 悲歌コンサート当時着た衣装が 2百万ウォン, 映画 ‘親切な金字さん’でイ・ヨンエが着たムルバングをワンピースは 80万ウォン, 映画 ‘うちの兄貴’でウォン・ビンの制服は 111万ウォンに落札された.

これと関連専門家はワンダーガールスがミュージックビデオで笑戯が着た衣装は約 150万ウォン位予想されると予想価を明らかにした.

該当の専門家は “スターたちの衣装は実用性もあるがストーリーがあると高い価格を受けることができる"と "ワンダーウーマン服装はストーリーがあるうえワンダーガールスの現在人気と潜在能力などを皆考慮してこのような価格が予想される“その説明した.

(写真=放送場面)[朝憲数記者 pillarcs3@pimedia.co.kr]
by kazem2 | 2007-12-11 00:25

愛のスカイライン♡


by kazem2 | 2007-12-10 23:50 | 俳句
美しい男
by kazem2 | 2007-12-10 20:46
美しい男
by kazem2 | 2007-12-10 11:10
美しい男
by kazem2 | 2007-12-09 11:31 | 俳句
m

More
by kazem2 | 2007-12-09 10:08 | 俳句