ANEMA E CORE


by kazem2

<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

美しい男 

LEE BYUNG HUN

More
by kazem2 | 2007-08-31 06:41

美しい男 

LEE BYUNG HUN

More
by kazem2 | 2007-08-30 06:48

美しい男

LEE BYUNG HUN
by kazem2 | 2007-08-29 07:15

美しい男

LEE BYUNG HUN
by kazem2 | 2007-08-28 07:21

[エコバック]


昨日の新聞に タンクトップで作る「エコバック」という記事がありました
早速 作ってみました
私の場合 裾を縫い合わせただけなので 簡単でした
このタンクトップは 去年の韓国旅行で着るために買いましたが
外では一度も着ませんでした
韓国だからとにかく 派手な服をと決め付けていたんです
やはり 自分に合わないものは着れませんね
肩紐がWになっているので 重宝しそうです
因みに ポリエステル100%で韓国製です
by kazem2 | 2007-08-28 07:14 | 趣のままに

美しい男

by kazem2 | 2007-08-27 07:59


筆者はこの私のブログにコメントをしてくださる方です
山の魅力にとりつかれ 日本の山は勿論 海外の山にも挑戦して
きました
筆者の山への思いが熱く綴られています

ところが 7~8年前から うつ病と内臓疾患が重なり
何年も「自らを終わりにしたい」と考えるようになりました

そんな日々の中で ある時 筆者はある「俳優」にめぐり合いました
その「俳優」を見たとき 山で感じられた幸福感とよく似た
感情を味わったのだそうです

山に呪縛されているような思いから解放し 最後の決断をしないように「イ・ビョンホン」さんの「魂」が 筆者の足をしっかりと掴んでくれたように感じたそうです

筆者は美しい姿だけではない「魂」の部分で魅せられたそうです
山に呪縛されていたような思いではなく
本当に美しい山を 花を 風景を 風を感じる気持ちが蘇りました

今 筆者は新しい目標をみつけ 大きな生きる力と勇気を感じて
生きています
そう 「イ・ビョンホン」という山をみつめて。。。

文芸社より 2007、9、3 初版第1刷発行
全国の書店 インターネットでも買うことができます
本の帯にもなっていますが「痛いほどの思い」を感じてみてください
by kazem2 | 2007-08-27 07:42 | 趣のままに

美しい男

LEE BYUNG HUN

ウソン君に「シティハンター」のエロエロリョウちゃん役のオファあり
面白い比較表です
記事には木村君の写真が何枚もありますので取りあげませんでした
by kazem2 | 2007-08-26 07:24


陸上の第11回 世界選手権 大阪大会は 本日25日大阪の
長居陸上競技場で開幕します

史上最多の212ヶ国の参加があり 計47種目で熱戦が繰り広げられます

本日am7:00に男子マラソンがスタートしました
私は 天満橋の東口で応援しました
選手達は あっという間に走りぬけていきます
皆 珠のような 光る汗をかいていました

今回 面白いと思ったのは 世界の報道人たちのカメラ車です
そのトラックの荷台に まるで「おひなさま」のように 段になって 
カメラを構えた大きな男達が並んでいるのです
私には 異様な風景でした

本日夕方5時より 長居陸上競技場において
天皇皇后両陛下を迎え 開幕式が行われます

注目は 200mの末続 慎吾さん 400m障害の為末 大さん
ハンマー投げの室伏広治さん そして 朝原さんです
by kazem2 | 2007-08-25 12:04

美しい男 in 香港

by kazem2 | 2007-08-25 10:57