ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:趣のままに( 577 )

by kazem2 | 2012-01-26 21:37 | 趣のままに | Comments(0)

不気味なPC

e0109292_12275575.jpg

10月末に韓国サイトNaverからインストールするようにとのメッセージがありました
今まで簡単にNaverのサイトに訪問していたのに それをインストールしないと
ブロックするとのことでした
Naverを信用していましたので インストールし始めると 
Googleにとって変わろうとするものだとわかりすぐに中止をしました
それからはPCに不具合が出て もう使えないかもと思っていたら
できないのは「ひらがな変換」だけだとわかり PCを購入したお店に持っていき 
私の入力がまちがいないか みていて欲しいといいましたが タダではみてくれませんでした
息子が帰省するまで今のままの状態でいくしかないと思っていました
昨日はマウスの不具合もでてきて いよいよソフトを壊してしまったと思いました
先ほど 私が知らない間に更新し再起動したとのメッセージがありました
Naver仕様になるのは嫌だと思っていましたが ひらがなも打てて スイスイ動きます 
こうして記事も書くことができるようになりました
「不気味な」PCです^^
今までは私にPCを合わせていましたが この2カ月ほどは私がPCに合わせてゆっくりとやりました
おかげで編み物や縫物がはかどりました
by kazem2 | 2011-12-15 12:27 | 趣のままに

John lennon death anniversary

by kazem2 | 2011-12-08 23:08 | 趣のままに

PC

パソコンがおかしい
暫く様子をみようと思います
e0109292_224906.jpg


夕方にNAVERのインストールをしてからパソコンが変になりました
また使えなくなるような気がします
by kazem2 | 2011-10-28 22:52 | 趣のままに | Comments(0)

「美の壺」 鑑賞講座

☆NHK詳細クリック
e0109292_2061759.jpg

「美の壺」私の好きな番組です
もう何年も嵌まっています
粋でオシャレで毎回素敵な時間になります
どの「壺」がよかったのかわかりません
紹介される「壺」に毎回虜になります
最近では亡くなった娘の髪の毛で作ったレースでした
by kazem2 | 2011-10-20 20:15 | 趣のままに | Comments(0)

出来た!冬支度

e0109292_22174880.jpg

ワンピースとマフラーで約200g使いました
デパートでマネキンに着せていた毛糸とデザインです
可愛らしかったんで同じ物を編んでみました
マフラーはおまけです^^
by kazem2 | 2011-09-23 22:18 | 趣のままに | Comments(2)
e0109292_1331895.jpg

写真(財)日本サッカー協会

More
by kazem2 | 2011-09-13 14:00 | 趣のままに | Comments(0)

菊花茶

e0109292_7554172.jpg

菊花茶を入れてみました

More
by kazem2 | 2011-09-02 08:13 | 趣のままに | Comments(4)

9月といえば.....

 
e0109292_1929121.jpg


More
by kazem2 | 2011-09-01 19:21 | 趣のままに | Comments(2)

ViVa Seoul!!!④

e0109292_13292531.jpg

                            北村方向
ソウル最終日はフリーの予定でした
最初に計画をしていた「北村(プクチョン)あたり」と三清洞のお汁粉屋さんで
スィーツを食べながらの散策と明洞で買い物をすることにしました

More
by kazem2 | 2011-08-27 14:04 | 趣のままに | Comments(9)