ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:News( 1039 )

☆Crowdrise.com
世界各国からの支援の輪が広がっています
直接被害地に出向いてボランティア活動をしなくても援助は出来ます
今 できることは義援金を送ることだと思います
上のサイトは今朝 俳優のジェームズ・フランコが紹介しています
昨日はレディ・ガガが支援のためのリストバンドを販売していました
今朝の新聞の2面に大きく韓国の俳優イ・ビョンホンさんの支援に向けての記事が出ていました
勿論 日本の赤十字やメディアも毎日紹介していますし
ツィッターでも韓国の人たちの募金をしたいがどこにすればいいのかというのも聞きました
「助けに行かなくちゃ」という逸る気持ちを義援金という形にかえて応援していきたいと思います
by kazem2 | 2011-03-16 08:39 | News
☆Lady GaGa.Shop.Bravadousa.com
レディガガ オフィシャルストアにて「日本地震救済リストバンド」を売り出しました
e0109292_15122976.jpg

by kazem2 | 2011-03-15 15:12 | News
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
未曾有の被害をもたらしました東北地方太平洋沖大地震は時間が経つにつれ
被害の状況が明らかになってきました
安否のわからない人が2万人を超えるそうです 
ただニュースを見ているだけの私は心が震えるばかりです
リンクをしていますhoppenさんが情報拡散のフォローをしています
私もフォローさせていただくことにしました
この地震に遭い避難場所で暗闇の中で夜間を過ごさなければならない人たちや
計画停電の地域にお住まいの方々は揺れの恐怖にも怯えながら夜間の停電という
時間を過ごさなくてはなりません
私にできることは今は節電に協力することと義援金の寄付だけです
一日も早い復旧を願っています
(追記13:45)
NHK BS BS102で東北関東大震災 給水所などの生活関連情報を伝えています
給水は午後8時まで。各自入れ物を持参してくださいとのことです
by kazem2 | 2011-03-14 05:32 | News
☆ustream.tv.channel
東北地方太平洋沖大地震発生
大変な状況です
帰宅時間ですが在来線を始め交通機関が利用できません
歩いて帰宅しようとせずに職場などで様子を見て行動するようにと放送で注意を促しています

by kazem2 | 2011-03-11 18:31 | News
ソース:hansunhee
☆bloter.net.archives
e0109292_1256229.jpg

(写真: ウィキペディア 。CC BY - SA )。

More
by kazem2 | 2011-03-04 13:12 | News

Lady Gaga at Paris Fashion Week

☆ニューヨークタイムズ
Lady Gagaインタビュー VIDEOをクリックしてね
e0109292_1974146.jpg

(追記3/4 07:46)

昨日のファッションショーの動画をレディ・ガガさんがツィッターで紹介してくれました
by kazem2 | 2011-03-03 19:05 | News

象の糞で作った紙

by kazem2 | 2011-03-03 18:48 | News
☆Hani.co.kr
e0109292_12401781.jpg

»大手メディア企業CJ E&Mの立ち上げと売上高の目標(※クリックすると拡大)

東南アジア米韓中日進出..."ジョンピョン、事業性の究明ない"
2015年までに年間9300億全体の売上高の30%目標
"成功の可能性高く" - "統合効果は未知数"意見分かれ

More
by kazem2 | 2011-03-03 13:03 | News

Oscar Voter in The BMW! Look Up!!

☆video.nytimes.com
アカデミー賞の看板キャンペーンを探索するロサンゼルスの街に時間がかかります。
by kazem2 | 2011-02-24 13:26 | News
by kazem2 | 2011-02-23 09:06 | News