ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:News( 1039 )

カンヌレーポート

今年のカンヌはバイヤーの数が少なく閑散としてるらしい
競争部門に魅力的な作品がないというのが原因のひとつらしい
カンヌのホームページを見ても年寄りの写真が多く
歴史は感じるが重たい感じがする
その中で一番注目を浴びているのが「ノムノムノム」である
CJエンターティメントによると「ノムノムノム」に対する期待は相当な
もので問い合わせが多いらしい
だがまだ売れたというニュースは聞かない
フランスやドイツには売れているが 一番の観客動員数を望める
日本からの買い付けがあったとは聞いていない
CJエンターティメント側としては 映画が公開になれば結果が
出るだろうと言っているが 内心はいてもたってもいられないのではないだろうか
ただ 満州の扱い方やそこに出てくる日本人の扱い方がどうなのか
知りたいところだが・・・
そこがネックになるような作り方はしていないだろうと思うが
これだけの作品を買わない理由がわからないので考えてしまう
「ノムノムノム」は韓流を越えたエンターティメントだと思います
キム・ジウン監督の「ノムノムノム」をぜひ 日本に紹介して欲しい
by kazem2 | 2008-05-20 07:53 | News
Screen (at the cannes Film Festival)の表紙になりました
凄いことです
一番期待されているということです
カンヌの街角では 非競争部門の中で どの作品を観たいかという
アンケートをやっていましたが 「ノムノムノム」が一番でした
ジウン監督やビョンホンの高揚した顔が目に浮かびます
24日はもうすぐです

More
by kazem2 | 2008-05-19 12:12 | News
サザンオールスターズが来年以降 音楽活動を当面休止すると
発表した
今年30周年を迎え メンバーがグループの枠にとらわれずに
活動する為らしい
活動の再開の時期は未定らしい
何日か前に報道されていたが 正式の発表です
桑田さんをはじめ 皆50代ですね
早期定年退職と思っています
お疲れさまでした
そしてありがとうございました
サザンがデビューした時は 今でも鮮明に覚えています
ランニングに短パンで 早口で妙にのりがよくて ちょっと色っぽくて
何回も見たいと思いました
あっというまに有名になり素晴らしい曲をたくさん聴かせてくれましたね
一つ選べといわれたら 私は「いとしのエリー」を選びます
ラブ・アフェアーを聴いた時にはちょっと驚きました
桑田さんも不倫の歌を歌えるんだと思って。
桑田さんには似合わないと思いましたね
一度区切りをつけて 自由に遊んでください
あなたのことだから いつも頭の中には五線譜があるでしょうから。
50代60代の桑田さんの音楽も聴いてみたい
のんびりとしてください
勝ってにシンドバット 78.7.31
by kazem2 | 2008-05-19 11:35 | News
昨夜の雷はすごい音でした

さて 主婦が20億円の詐欺をはたらいたというので どのような手口なのかと思ったら 被害者はスーパーカーの愛好者で資産家でした
資産家を相手にしての詐欺でした
被害者が言うには とにかく”口”が上手かったと。
セレブになりたいのだけど セレブになれない人とも言っていた
私の知っているお金持ちは お金にシビアです
本当のお金持ちだと思っています
得体の知れない人に 大金を預けるなんてと思いますが 騙される時は 美味しい話だけを信じてしまって お金が増えた想像しかしなかったのでしょう
お金の増やし方が お金持ちではなかったということですね
主婦もそこのところを見抜いていたのでしょう
そして 騙して手に入れたお金はブランド品や旅行に消えたそうです
20億円と金額は大きいですが 騙す為の材料にお金がかかったのですね
by kazem2 | 2008-05-14 07:59 | News

中国四川省大地震

何回も中国四川省の地震のニュースを見ていますが
今日は 子ども達が犠牲になっている映像が映し出されました
地震のあった時間は授業中で多くの子ども達が まだ瓦礫の下に埋まっています
心配で引きつったような親や親戚の顔をみると胸が痛くなります
阪神淡路大地震の何十倍もの地震エネルギーだったそうです
死者が12,000人以上 行方不明者が数千人で まだ増えるらしいのです
阪神淡路大地震を経験したものには 辛い映像です
by kazem2 | 2008-05-13 23:24 | News

メンテナンスのお知らせ

ーーーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーーーーーーーー

5月14日(水)午後から
一部のサーバーのパーツ交換を行うため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

                                 以上
ーーーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーーーーーーーー
by kazem2 | 2008-05-13 18:17 | News
硫化水素自殺が今までに64件あり60人が死亡し 145人が巻き添えにあい負傷しています
硫化水素が血液と反応すると 身体は黒緑色になり きつい臭いが
するそうです
そして 家族が犠牲になることが多いんだそうです

巻き込まれないためには
1)臭いを感じたらしゃがまないこと(硫化水素は下に沈む)
2)風上に逃げること
3)息を止めてすばやく外に出ること
4)卵の腐った臭いに敏感になること
5)発生源を突き止めないこと

硫化水素を作る材料はどこにでもあるものです
硫黄のような 卵が腐ったような臭いがしたら すぐに逃げましょう
by kazem2 | 2008-05-12 18:27 | News

ロクシタン

ロクシタンが東京渋谷にオープンしたそうです
自然原料を使用した南仏の上質コスメブランドです
レポーターは ハンドクリームが3,000円というのを驚いたように伝えていましたが 身体にいいものは 少々値段が高くても 使いたいと思うのが女の気持ちです
先日も ビョンホンが使っているというハンドクリームを通販で取り寄
せ使っています
確かに普段に使っているのより高価ですが お出かけの時や
ちょっとした気分転換に使うと気分がよくなります
ビョンホン愛用のハンドクリーム(JURLIQUE)も植物の力
徹底したピュア&サイエンスが基本と謳っています
母の日にハンドクリームを贈ってはどうかと案内していました
こうゆうお店に行くのは大好きです
by kazem2 | 2008-05-09 20:25 | News

船場吉兆

開いた口がふさがらないとはこういうことをいいます
びっくりしています
なんと お客が食べ残した料理を使いまわしていたそうです
信じられない!
今 TVのニュースのアナウンサーが 私と同じことを言いました
「開いた口がふさがらない」と。
いくらもったいないからといっても 道理上 出来ないことだと思うのですが 高級料亭とは名ばかりの下品なプライドもない経営者だったのですね
by kazem2 | 2008-05-02 21:09 | News