ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年 09月 24日 ( 2 )

e0109292_20282581.jpeg
京都細見美術館では 今話題の伊藤若冲展が開催されていました。
若冲は東京でも展示があったり テレビ番組の「日曜日美術館」などで紹介されていて 本物を観たいと思っていました。
細見美術館では 団体客と間違われて ワッペンを胸に貼られ 入場しました😅
帰りに理由を言って入場券を払いましたが ちょっと面白かったですね。私と同年代の女性が多かった。



ついでに…
by kazem2 | 2016-09-24 20:26
兵庫県立美術館で生誕130年記念-東と西を結ぶ絵画-藤田嗣治展が開催されていたので ついでに明石の魚の棚(うぉんたな)で明石焼きを食べるプランをたてました。
藤田嗣治展が関西である時には 必ず観に行きます。好きなんです。今回の展示には 私の好きな「カフェにて」は来てなかったけど 「小さな主婦」をお気に入りに加えました。
e0109292_20095904.jpeg


More
by kazem2 | 2016-09-24 19:56