ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

法隆寺 中宮寺にて

e0109292_7413934.jpg

Commented at 2009-04-07 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-07 22:20
☆21:17の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさ~ん

そうでしょ^^

漢字名はうる覚えなんだけど

”ほうらんじゅ”と書いてあったような気がするわ
ちょっと変った感じの花でしょ?

あんまり優しい色だったからね

黒鉄の花とかスモモの花とか咲いてたよ
Commented at 2009-04-08 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-08 11:53
☆01:41の非公開さん
こにゃにゃちは!
今日もいいお天気だね~^^

うん
珍しい花でしょ
私も初めて見たよ~

色もいいし かわいいお花だね
ほんと 仏さまのお使いかな~^^

黒鉄という読み方は私は知っていたけど
同行したお友達は 知らなかったと言って
90近い母親に教えてあげるんだと言うてたよ
そんなん 知ってるわ~といわれるよ~と
言って笑ってたんだけど

黒鉄の花は黄色だったと思うよ
一緒に植えてあったのよ~

そうそう
ほんまに男っぽいね!

男純情だね~かわいい!

二人ともトップなのに 打算がなくて
気持ちいいね~

若いのに 偉いわ!
私も母の心境で見守るわ~^^

うん
のぶりんもいい人がいたらいいのにね~^^
by kazem2 | 2009-04-07 07:42 | 趣のままに | Comments(4)