ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不思議な桜

e0109292_13511213.jpg

桜が散ってから次に咲くまでは枯れ木のような 死んだような桜の木です
今年も見事にボンボンのような桜の花をつけました



e0109292_1355569.jpg

Commented at 2009-04-04 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-04 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-04 14:38
☆14:13の非公開さん
こんにちは~
雨が降ってきたね^^

うん
テッシュで作ったよね~
ピンクと白でね

八重桜なのかな~なんか不思議な桜なのよ

ほんま!
気がつかなかった

ファンジニのあと 何もないのかしら

冬のソナタのアニメ版をその時間帯に放送するような記事を読んだような気がするけどね
あの時間帯で韓国に嵌ったんだもんね~^^

クォンサンウが先週の日曜日に城ホールで
ファンミをやったらしいけど
司会がABCアナウンサーのみよさわさんだったらしいよ~
大阪のツボ押さえているね~
DVDも出るらしいわ^^
Commented by kazem2 at 2009-04-04 14:48
☆14:19の非公開さん
こにゃにゃちは~
元気?

そうでしょ
普通は芽が出て 緑の葉っぱにおおわれると思うんだけど 枯れ木のようになるだけなんよ

初めてみたとき 死んでるわ~と思ったよ^^

白とピンクの花をつけたときは びっくりしたよ

その家の周りには分け木をしたんだと思うけど 同じ桜の小さな木が植えてあるよ^^

うん
お花見したいね^^

どこかのブログでお花見やってくれないかな

さっき エキサイトが紹介してくれるブログで
薔薇の花束を見てきたところだけどね^^
素敵だったわ~


Commented at 2009-04-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-04 22:19
☆20:48の非公開さん
やっほ~
おこんばんは~^^

いいね!
私も参加したい!

それってスポンサーはあそこでしょ^^

景品がいいわ~

明日は晴れてイイお天気らしいから
有意義な一日になるね^^

しかし ほんまに素晴らしい景品だわ~

うん
コメントは公開でも非公開でもいいよ

ファンジニのあとは韓国ドラマはないのね
そうなんだ~

あの時間帯は韓国だったのにね~

F4のメンバーが出ているやつって
花より団子?
F4をよく知らないんだけど^^HeHeHe

Commented at 2009-04-05 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-05 22:17
☆21:38の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさ~ん^^

そうなん?
そんな名前知らんかったわ~

台湾は若すぎて どちらかと言うと韓国のほうに目が向いてしまうよね~

そうなのよ~
東方神起は人気あるね~

今日も奈良に同行したお友達は
私と同い年なんだけど 東方神起を聴いているよ
それも随分前からね~

とにかく若い子の曲ばかり聴く人なのよ^^

東方神起は 日本語が上手いね~^^
曲も自分で書いているでしょ~

ハンサムやし~^^

これからもバンバン売れるわね!


by kazem2 | 2009-04-04 13:51 | 趣のままに | Comments(8)