ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッディ・アレンの"Whatever Works"最新情報

☆ウッディ・アレンの"Whatever Works"ショーウエスト(ラスベガス)でお目見え



ウディ・アレンの最新映画(Whatever Works)は6月19日までの劇場の出庫予定ではありませんが、私は私の反応を提供することを切望しています、私がそれを徹底的に楽しんでいて、言ういろいろな事を持っているので。 ソニーPictures Classicsは今日ラスベガスのショーウエストにWhatever Worksを見せました、そして、まだ完全なレビューを書くことができない間、私はそれに関してあなたに話すことができます。 あなたが既に聞いていないなら、フィルムは、ラリー・デヴィッドとエヴァン・レイチェル・ウッドを主役にして、2が出くわすことの後に築き上げる変な関係に関するものです。 それはまさに大きい出発ではなく、彼の過去の仕事からのアレンの42番目のフィルムです。 彼の標準のニューヨークがおしゃべりに終始するということですが、実際に彼のベストの1つは近年のフィルムです。

「サインフェルド」スターと「熱意を抑えてください」という作家のラリー・デヴィッドは、ボリス、ノーベル賞のために一度考えられたことがあると主張する自称天才という吃りながら喋っている風変わりな老人をプレーしますが、皆が「愚かなゾンビ」、「クレチン病患者」、そして または、「シャクトリムシ」であると考えます。 本当に、彼の性格はこれをとてもすごく良くする者です、そして、私はここ数年間でアレンが書いた最も良いキャラクタのひとりであると主張するつもりです。 いくつかの写真を見てください、そして、発想を得るでしょうが、対話を聞くまでただ待ってください。 ユーモアは腸破産ではありませんが、おかしくて、それは、いくつかの確実な笑いを提供して、決して古くなりません。

話は、かなり簡単であり、前方へボリス、メロディー(エヴァン・レイチェル・ウッド)、彼らがどう会ったか、そして、およびそれらの関係に続きます。 ボリスは、多くの友人がいないで、また彼女が初めに、好きではありませんが、ゆっくり彼女の南魅力まで暖まり始めます。 結局、次に、(パトリシア・クラークソン)、彼女の父親、およびものへのメロディーのおかあさんのショーは、本当に手に負えなくなり始めます。 それはすべてがむやみやたらに制御しきれないほど回転し始めるそれらのコメディの1つです、そして、結局、皆はすべて1つの場面に一斉にいます。 あなたが心配する必要はなくて、それは大したスポイラーではありませんが、楽しみの一部が、すべてが終わりに進んでいるのをただ見ています。

ビッキー・クリスティーナ・バルセロナを含むアレンの最新のフィルムのいくつかから、これは私のお気に入りです、私が本当に説明できない理由で。 たぶん、それはただラリー・デビッドの性格への純粋な魅力でした、たいてい。(キャラクタは彼がちょっと馬鹿野郎、または少なくともひどく失礼ですが、あなたが悪く感じる奴と人種差別主義者の親切なもののひとりです)。 また、私は、フィルムが自己どれくらい意識しているかをただ楽しんでいました、デヴィッドが複数の回、およびそれが愛がどれくらい完全である場合があるかに関する深い分析ではなく、地上の生活と機能不全の人間関係に関する回顧展断片である方法を聴衆と話していて(または、不ー何と完全にそれ完全であるだろうのだろう!、時々)

あなたがウディ・アレン大ファン(あなたがそうであっても)でなくても、Whatever Worksは見る確実に価値があります、劇場に来るときはいつも。 キャラクタに書く、ラリー・デヴィッドを割り当てて、アレンが近年した中で最も良い選択の1つはそうです。 そして、これは、結局、上向きの騒音の適正量に、彼の最後のわずかなフィルムより大きいヒットになるかもしれません。 確かに、私は、それが、1であるのに値すると言うつもりです!
by kazem2 | 2009-04-03 11:40 | Woody Allen