ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

April


「夕暮れの 花びらゆれて 哀桜」

4月になりましたね
いまだに早春賦が似合うこの頃です
4月から ここのスキンを変えようと思いましたので
ちょっと写真を使ってみました
夕暮れの桜は なぜか寂しそうにみえます
今年は吟行をやれたらいいなと思っています
Commented at 2009-04-01 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-01 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-01 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-01 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-01 13:35
☆01:39の非公開さん
こんにちは
まいど!

うん
こちらもまだ6分咲きぐらいかな

よく咲いているのと ちらほらなのといろいろだね^^

今年は寒いから 花の寿命が長いかもね~

観桜会があるの?
いいな~^^

特別に観るというのがいいわよね~

うん
冷えるから風邪をひかないようにね^^
さんきゅ
Commented by kazem2 at 2009-04-01 13:48
☆06:29~の非公開さん
こんにちは~
まいど!

今日は入社式なのね
おめでとう!!!

超氷河期に就職できて ほんまによかったね
なんかホッとしたでしょ^^

たいへんだろうね
新社会人 ガンバレ~

そう よかった
一緒にいけるね^^
楽しみにしているんだ~

スキンを変えたけど 私自身 このPCでは
見れないのよ~変でしょ~
他のブログのも見えなくてね~

レイアウトを変えたかったから^^
このスキンにしたけど 私にはただ白いだけで 文字があるだけなんよ~^^

うん
スキン替えしたから 
コメントは公開でも非公開でもいいよ~

よろぴくね~^^
Commented by ひらり at 2009-04-01 14:04 x
薔薇さん、久しぶりだから名前出すの恥ずかしいよ~~~~!(笑)

さっきまでね、嵐みたいに雨が降っていたんですよ~~~。
今は晴れていますが・・・

あのね、記事が左右一面に出て、「カテゴリ」ーや「リンク」なんかは
画面をスクロールした一番下に出るんですが・・・
私だけ???
Commented by kazem2 at 2009-04-01 14:11
☆09:47の非公開さん
こんにちは~
まいど!

うん
私も考えるよ~
自分らしく生きるというのは
孤独かもしれないね^^私の場合。

ついこの間 テレビでね
なんだったか忘れたけど
70歳から始めましたって言う人がいたわ
年齢にこだわらないで やりたいと思うことが
あるというのが素晴らしいわよね~

私が今興味があるのは 着物だね
リフォームをしてみたいんだけど

着物を洋服にね

着物をほどいてみようかなと思っているよ^^
若いときの着物はもう着ないからね~

昔は家で洗い張りとかしていたでしょ
着物をのりにつけて 長方形の板に張ったりしてた

男にも興味がなくなったすぃ^^

なんか 心を揺り動かすようなものに出会いたいね~^^


Commented by kazem2 at 2009-04-01 14:17
お!
ひらりちゃん
まいど!

うん
このレイアウトは一番下にリンク先やカテゴリーがでるよ^^
ケンチャナ~^^

画面がなんか大きいでしょ
文字も大きいような気がする

こちらは 雨は降っていないけど
どんよりとしてて 寒いわ~
Commented at 2009-04-01 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechiechie at 2009-04-01 19:47
姉さん

おひさしぶり~~~~

やっとサクラの季節になったね。

このサクラは、姉さんちのほうのサクラ?
ウチのほうのサクラはまだ3分咲き。
だけど、つぼみもふくらんでいるので、
ここ2,3日で咲きそうだわ。

この季節になると
気分もアゲアゲになるよね。

あたしにとっても
今年の春は、
新しい1歩になりそうです・・・

素敵なサクラをありがとう^^

って
公開でOKなの?


Commented by kazem2 at 2009-04-01 20:01
☆19:08の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさ~ん^^

そうなん
まだ観ていないけど もうひとつだった?

ハリウッドというかアメリカ人の好みが解かるね~
アレじゃ昔のような映画はもう出てこないような気がするね^^

うん
知っているよ
考えられることだと思うけど
無用心だったかもね~
周りも気をつけてあげるべきだったと思うけど
意外と反対にアラシと取られてしまったりして
難しいかもね~

そうなんだ~
知人のそういうのを聞くと ちょっとブルーになるね

ほんま やりたいことをやろうね^^

そうそう あれから考えたんだけど
やっぱり 世界の美術館めぐりをしたいと思ったよ~

私もこれからは荷物を減らしていくように
生きていこうと思うわ^^
(お友達が教えてくれたんだけど 小さなダンボール箱一つで充分なんだって。
生きていくのにはね
その人は還暦を過ぎているんだけど
持ち物を減らすように整理しながら生きるって言うてたよ)

へへへへへ 照れるね^^
なんもでえへんよ~^^

さんきゅ!


Commented by kazem2 at 2009-04-01 20:13
ちーちゃん
こんばんは~
お疲れさ~ん^^

うん
うちの近くの桜だよ
私の住んでる町は 桜の名所がぎょうさんあってね~
これは 大学の校門前の桜でね
他は6分から7分ぐらいの咲き方なんだけど
ここは満開だね^^

ちーちゃんにとっていい春なんだね^^
新しいことの始まりなのね

私も今年はいい春にしたいと思うよ^^

うん
もう公開にしようと思っているよ
非公開でも どちらでもOKよ^^
Commented at 2009-04-01 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-04-02 11:11
☆23:54の非公開さん
おはようさ~ん
今日は寒いね~^^

お目覚めはいかがかな~

うん
自分で確認できないスキンだけど^^
変えたかったからね

昨日も今日も新年度はなんか忙しくて
ドタドタしてるわ^^

花びらがくっついてるって ロマンチックだね

しかし 寒いわ~^^
まだセーターは離せないね~
by kazem2 | 2009-04-01 00:06 | 俳句 | Comments(15)