ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

China blocks access to YouTube, again

☆タイムズオンラインニュース



中国のすばらしいFirewallは北京でユーチューブ、Againjaneマカートニへのアクセスを妨げます。中国は動画配信サイトユーチューブへのアクセスを妨げましたが、当局は、自分達がインターネットについてこわがらないと主張します。
ユーチューブへのアクセスは、月曜日に遅く衰え始めました、そして、火曜日までには、サイトに達するのは不可能になりました。
カリフォルニアを拠点とする会社は、サイトが妨げられましたが、理由を提供できないと確認しました。
会社のスポークスマンは、Googleがアクセサリーを回復するために働いていたと言いました。

それは、ユーチューブが中国で妨げられた1回目と。 または、インターネットユーザにとって、利用可能なほとんど非濾過の内容に関して神経質な政府がある他国で。 時々特定のビデオが妨げられている状態で、サイトは以前に、短い期間の間、中国でアクセスできません。
月曜日に、あるビデオをダウンロードする試みは「インターネット・エクスプローラーはウェブページを表示できない」というその身近なメッセージを出しました。 通常、それは、サイトが妨げられることを意味します。
中国の外務省のスポークスマンは以下を言いました。 「多くの人々には、中国政府がインターネットを恐れるという間違った印象があります。」 「事実上、それはただ正反対です。」
中国には、#世界の最も大きい番号のインターネットユーザがありました。 #約3億。 彼は、そして、1億のブログには家があったと言い足しました。(ブログは国のインターネットが開いているのを示しました)。 しかしながら、また、それは、有害な情報の普及を防ぐための法と国家安全のために規制される必要がありました。
ユーチューブは、まさしく#中国のすばらしいFirewallとして知られるようになったことの後ろで妨げられるべき何千ものサイトの最新のものです。 1997年に最初に雑誌ワイアードでSinologist Geremie Barmeと作家Sang Yeによって鋳造された句。
1月に始まったインターネット弾圧は、何百もの中国のサイトを閉じました、人気があるブログ接待サイトとチベット人に人気があるいくつかのサイトを含んでいます。 それは、敏感な記念日の1年後に異議の申し立てを抑えるためにアナリストによってパーティの戦いにおけるもう1ステップと説明されます、1989年の民主派天安門広場の抗議での血だらけの弾圧の20周年と共産党規則10月1日60周年を含んでいます。
マーク・バンDerシャイス(上海ベースのビデオを共有するウェブサイトTudou.comを共同設立したオランダ人のインターネット企業家)は彼のウェブサイトに関する火曜日のメッセージにおける封鎖のために別の理論を提供しました。 「私は、本当の理由がユーチューブがただ、中国のバージョンを始めたということであるかもしれないと疑います」。バージョンはサイトを中国人のユーザにははるかにアクセスしやすくするでしょう。 私は、サイトが妨げられるのが好きではありません。 「私たちの競争相手のものでないさえ。」
by kazem2 | 2009-03-25 17:48 | News