ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WBC決勝戦 日本VS韓国

日本優勝!!!
Commented at 2009-03-24 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-24 23:14
☆22:42の非公開さん
こんばんみ~

うん
面白かったね~!

いい試合だったわ

私はたまたま 8回からみたのよ~
その時は勝っていてね

優勝の記事を書いて送信するだけにしていたら
同点になって 延長戦になったんよ~

ほんまに いい試合だったね~^^

さすが イチローちゃんだね
ダルもよかった

ベンチのなかの様子も映っていたけど ダルちゃんはよく撮られてたね
ホンマ イケメン揃いだよね^^

話変るけど 今 ロボットもこみちをみてたんよ^^
泣いてたよ~涙が光ってた

ヒロ君も出ていたしィ~
ヒロ君のイケメンは 憂いがあっていいね^^
なんか 近頃はイケメンが多いね~^^
Commented at 2009-03-25 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-25 09:22
☆01:49の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが^^

凄かったね~!

ほんま ドキドキ ハラハラしたよね~

やっぱ スターやね~イチローちゃんは^^
今朝は このニュースばかりだね

うん
みてた?
ヒロ君 BIGになったよね~

そやねん
あのロボットもこみちのラストのセリフには納得したね^^

うふふふ
私も同じ~^^(^_-)-☆

by kazem2 | 2009-03-24 14:38 | News | Comments(4)