ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yahoo's 100 Movies

☆あなたが死ぬまでに見るヤフーの100の映画

☆ヤフームービー100リスト(アルファベット順です)
あなたのお気に入りはありますか

一瞬びっくりしましたが"The Good,the Bad,and the Ugly"
(1968)が選ばれています
"M"(1931)や"7人の侍"もありますね
やっぱり多くの人が観た映画がリストにあがっていますね



あなたが死ぬ前に、見るYahooの100の映画が、完全に公開された2009年3月23日を記載します。
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

Yahooがそれら自身の100MoviesのリストをSee Beforeにデビューさせた、あなた、今日のDie。(そのDieは訪問者を得るための小道具と言及する価値がある良いリストの両方です)。 私たちが泊まるというかなり加熱された応答を集めた最後のリストは、EWの25人の最も偉大なActive Filmディレクターでした。 しかし、私が、いくつかの興味深い議論がYahooの選択に関して起こると予想するので、これを真直に入れましょう。 「多くの映画が良いです、或るものはすばらしいのですが、選んだわずかを本当に、「不可欠である」と呼ぶことができません」 「激論か、長期交渉と、1か2個の叫び声マッチの後に、Yahoo Moviesのスタッフは、あなたが以前死ぬのを見なければならない100個のフィルムのこのリストをまとめました。」

彼らは、これらの100の映画を選ぶために、それらが「歴史的な重要性と文化的な衝撃のような要素を考えていた」と言い続けます。 明らかに重要である、しかし、「また、私たちは最もスリリングであると信じているフィルムを選択しました、最も劇的です、史上で最も怖くて、最もおかしい映画。」 彼らが本当にここにいくつかのすばらしい選択を持っているので、以下の全体のリストを掲示することの代わりに、私は、アルファベット順に、あなたが映画に関する全リストを見つけることができるそれらのサイトへのあなたが結団したと主要な選択と数ポイント言及するつもりです。 私の考えのいくつかには、読み続けてください。

私SFの大ファンであるので、それらのいくつかのSF選択を見ましょう: 2001: スペースオデュッセイア、宇宙人、ブレードランナー、博士の異常な愛情、マトリクス、スター・ウォーズ(どんな帝国も逆襲しない)、およびターミネーター2: 最後の審判の日、しかし、一方、これはSF映画に関するリストではありません。 また、彼らがIMDbとAFIのリストを上回っている普通の大物と同様にBicycle Thief(自転車泥棒)とGraduateのように私自身の多くの好きな古典を持っている間、それらには、ある他の大物がゴールドフィンガー、ジョーズ、モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル、アニマル・ハウス、Hayao宮崎のもののけ姫、トイ・ストーリー、およびユージュアル・サスペクツのようにいます。

しかしながら、いつものことだがこれらの種類のリストと共に、それらの上にないものに関してそれはそれらの上にあるものに関してあるのではなく、あります。 問題は、100の映画だけを選ぶ際に、すなわち、数人の強打者、起こる残念ながら行くことを省かなければならなかったということです。 そして、彼らは多くの歴史的に古典的なフィルムをここに置きますが、私は、私がそれ以上本当にそんなに重要でないと主張するかもしれないいくつかがある(赤ちゃん教育、Double IndemnityまたはWild Strawberriesがたぶん好きですか?)と思います。 潜在的に、彼らはそれらのいくつかをやめられた他の重要な古典に取り替えるかもしれません。 いずれにせよ、それでも、これは良いリストです、そして、私は自分でひどい目に遭うのを計画しています。
by kazem2 | 2009-03-24 13:10 | Movie