ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素晴らしいと思ったCM。。。キューピーマヨネーズ

Commented at 2009-03-23 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-23 19:37
☆17:23の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

そうなのよ
今日 見たのよ~テレビで見るほうが 画面が大きいから

わぉ!と思うわよ~

見とれたモン^^
空の青さと大きい石が動かないのと音楽がいいと思ったよ^^

へえ~角さん そんなこと言うてたん^^

優しいね~

ほんまにメロウかもしれないね~

どこか 夢見ているところがあるよね~

もしかして 白馬の王子を まだ 待ってたりしてさ~^^
Commented at 2009-03-23 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-23 23:26
☆22:25の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさ~ん^^
そうよ!
インドだよ~音楽がいいよね~癒される^^

うん
西島君は若い頃より 今のほうがいい男性になったよね~^^

私は”サンスクリット語です”というところで 見入ったんよ^^
by kazem2 | 2009-03-23 14:06 | 趣のままに | Comments(4)