ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

25分のファッションムービー"贈り物"キム・ジウン

☆ジョインニュース



(Style&) 25分のファッションムービー ‘贈り物’ 不慣れだが
新鮮だった作業
<中央日報>
キム・ジウン監督は最近チョン・ウソン・ギムアズングとともに断片映画 ‘贈り物(写真)’を撮影した. 3月号で創刊 4周年を迎えるファッション雑誌 ‘W コリア’が企てた一名 ‘ファッションムービー’だ. 記者が企てて, 映画監督がシノプシス(簡単筋書)を書いて場面を演出すればカメラマンが画譜を取って本に載せる作業はファッション誌の間でたまにあった. “しかし動画が製作されたことはこれが初めてです. 興味を感じたんです. ‘ノムノムノム’ 以後チョン・ウソンという俳優を現代物でアッピールする作業をして見たかった満ちなさい男主人公は易しく決めることができたし.”

主人公 ‘民友’と ‘ナヨン’は恋人の間である男女スパイだ. 映画で彼らが取り交わす ‘贈り物’は愛の表現であると同時に悲劇的事件のきっかけになるアイテム. 5日間取って 1回補充撮影に仕上げされた製作過程は短いがとてもおもしろい経験だった. “ルイヴィトン・グッチ・シャネル・BMW・オフィ五つブランドの製品が映画の中にモチーブで登場するが広告のように見えてはいけないというミッションがありました(笑い). スタイル里の時した映画にならなければならないということは基本注文だったし.”

平凡な人々なら想像することができない世界との遭遇は不慣れだが新鮮だった. 製作コストが 5000万ウォンである映画を撮りながら 1億ウォン以上の小品が登場する ‘滲んで見て臍がもっと大きい映画’だったという粘度ジウン監督には面白い経験だった. “ジュエリー贈り物を決めるためにシャネル火印ジュエリー製品を見回す中気に入るのがあって価格を聞いたんです. 担当職員が ‘実は 1億ウォンです’と言うから皆口を堂堂と開けたがその方が正確な発音でまた言ってくれますね. ‘41億ウォンです’と(笑い).”

映画 ‘贈り物’は W コリアと共同マーケティングしたチャンネルCGVを通じて 3月 21日夜 9時30分に初放送される.

敍情民記者
by kazem2 | 2009-03-20 00:44 | kim jee woon | Comments(0)