ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The day in Pictures

Commented at 2009-03-18 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-18 23:18
☆22:06の非公開さん
こんばんは~
まいど!

うふふふ
そうなのよ^^
意外と覚えていたりしてね^^
私のマウスは翻訳してくれるんよ~

今日のフォトの中に あざらしちゃんが温泉に入っているのが
あったでしょ~

日本の新聞やテレビでやってたのが アメリカでもUPされていたからね

アメリカとイギリスのニュースを主にみているけど
面白いね~
ニューヨークタイムズでもABCニュースでもブログの力が強いね

私が良いと思ったアレックスの映画専門のブログ以外にもいっぱいあるんよ~
詳しいし読んでいて楽しい^^
嫌いな映画に対してははっきり嫌いと書いてあるしね~

各地で起こっている紛争もリアルタイム動画でみれるよ
だから日本のニュースより先に知っているわ^^
by kazem2 | 2009-03-18 12:50 | News | Comments(2)