ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーの君たちへ。。。キム・ジウン監督

☆ダームカフェ 文キャンデーのプレゼント^^;
今朝 初めてジウン監督の夢を見ました
ダームカフェは削除していたのですが 監督サイドから
行ってみましたら 案の定監督がコメントしていました^^
いい感してました!



ホワイトデー君です. 皆キャンディーたくさん受けてください!!

著者: 楽しい個人主義 09.03.14 06:19

こんにちは.
キム・ジウンです.

私はもう短編 " 贈り物" 後半作業仕上げもしたし待望のノムノムノム dvd作業も終わらせたままちょっとぼうぜんと過ごす時間が多くなりました.
ノムノムノムを今やっとノッゲドエですよね.

ところで気が抜けるところでもノムノムノム dvd を本当に次第 3ディスクに限定版みたいな一般版を作ろうと努力したが
最後の公正過程中に問題点が発生しましたね.

どうした, どこで問題がバルセングヘッドンガンに完璧な品物を皆さんに出すことが出来ない事すべて私の不徳義招いた結果と思います.
まだ原因に対するすっきりする返事を私も聞くことができなかったです.
ノムノムノムを作りながら癖のようにした言葉が " この映画, 易しく終わらないから " 言うことでした.
準備する時もそんなことを言ったし, 撮影する時も, 編集とミキシングする時も , 技術時事, 記者時事, 一般時事を終わらせてからもそんな話を口癖
のようにつけて通ったようです.

ある一過程本当に易しく終わらなかったんですよ. ところで dvdまでそうですね.
まだ公式立場を聞いたことではないが私の考えにはすぐリコール措置を取ると思います.
熱心にしたが不本意ながら申し訳なくなりました.

とにかくノムノムノムは絶対に易しく終わらない本当手におえることができないおびただしい育てる持った映画のようです. ;;

こんなギセン映画を作ってからそそくさとなりながら結末をつける本来の姿が切ないだけです . プハハ

多分すなわちノムノムノムが国内最初の韓国産ブルーレイになるようだという消息を聞きました.

dvd企画段階書から CJ側で最初の韓国産ブルーレイはノムノムノムにしたいという意志を聞いた事があったが

DVD売り値好調を見せながら拍車をかけたようですね.

ブルーレイを出市するようになればまた私が作業あるいは最終甘受をしなければならないから

喜ばしいことだがどうであれノムノムノムは絶対易しく終わらないギパックセン映画であることに間違いないようです.

本当にこの DVD作業が終りだと思ったんですよ.

( ないか? このようにしてもノムノムノムとみなさんとの出会いを細くて長くでも引き続くほうが良い? ^^ :; )
とにかくブルーレイが出るようになればあの時も私はのように熱心に作ります.

ノムカペ方逹の中でブルーレイシステムを取り揃えた方々が何人やいらっしゃってから分からないが, 韓国産最初のブルーレイを作るという

意味と彼にふさわしい覚悟と姿勢に熱心に作ります.

韓国産ブルーレイの標準とモデルを作るという考えで臨まなければならないでしょう.

本当にブルーレイ製作をハンダミョンです.

この時にダルコムハンインセングブルーレイも調べなければならない.

意図するの部分でみなさんに心配をおかけして申し訳ないんです. ノムノムノムインターナショナルバージョンとコメントリーそしてソプルモントドルくれぐれも

おもしろくて楽しく鑑賞したらと思います.

ただみなさんが楽しく鑑賞することを想像して, 本当にそれだけ思いながら作ったが ....... うん .... チォブ.

二万各説して .....また機会になれば他の内容で文を書きますよ.

そのまま今日はホワイトデーだとみなさんに受けたバレンタインチォコレート贈り物を思ってその報答でキャンディーは差し上げることができないが

文でも残すとゲッダは考えであげた文が主節主節ごちゃごちゃになりました.

元々ホワイトデーはバルレンタイデー売って残ったチォコレートでキャンディーたちを処分するために日本のモリナガ氏が作った日と言いますね?

私もこの間に詳しい内幕が分かりました.

それでもなんかできませんね. 今は逆うことができない大勢で落ち着いた愛のイベントの日だからです.

どうであれ今日ホワイトデーに迎えノムペン皆さんにホワイトデー記念文キャンディーを残してあげます.

内容はとてもビロスウィットした文キャンディーになりました. ^/// ^

今日のホワイトデー皆楽しむんです.

キャンディーたくさん受けてください!!!

愛も一緒に.

本気です.

^^;

#ジウン監督の夢#
私とお友達数名でどこかの街を歩いていました
(何故だか皆割烹着をつけていました)
そのうち どこかのお店でお茶を飲んでいて
そこに ジウン監督がいました
監督に こちらでご一緒しませんかとお誘いして
こちらにきた監督は小学校低学年の身長でした
椅子がなかったので 私の右ひざに座ってもらいました
暫くして今度は監督は大人の身長で
女性連れでやってきました
その女性を私の横に座らせ 名前を聞いたら
モリコと答えました
その名前のことで二人で盛り上っていました
夢はそこまでしか覚えていません
でも 小学生の感じの監督をだっこした重さの感覚が
あります
この夢が 監督の私へのプレゼントです^^
さんきゅ♡
by kazem2 | 2009-03-16 07:38 | kim jee woon