ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春雷

「合格の 便り待ちわび 春嵐」

「春雷も 冷たい雨も 身を濡らし」

「お茶請けの イチゴ大福 頬張りて」
Commented at 2009-03-14 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-14 23:35
☆23:03の非公開さん
こんばんは~
今日は寒かったね~^^
あれだけ雨が降ったのに 昼からはカラっと晴れたね
天気予報の通りだったわ

うん
なんかね
行列ができるお店で買ってきたというおみやでね~
美味しかったよ

そう ちょっとすっぱいくて いちごの香りがして アンの甘さと
餅のふわふわがいいのよね~^^

ほんと 甘いイチゴはないね
私もイチゴ大福の時は すっぱいと思っているわ~

うん
イエスだよ^^
Commented at 2009-03-15 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-15 08:53
☆01:23の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが^^

うん
普通の味だよ^^

なんかね~昔からあるところで地元の人しか知らないらしいけど
和菓子の美味しいお店ですぐに売り切れるらしいのよ~
今日は買えたと言ってたからね~

やっぱり並んで買うというのがいいんじゃない^^
多分私も並ぶと思うわ~

つい最近聞いた話だけどね

TVで賞を取ったケーキ屋さんが山一つ超えたところにあるのよ
ちっとも目立たないケーキ屋さんだったけど 賞をもらってからは
行列が出来ているらしいから 私も行ってみようと思っているよ^^

昨日いただいたイチゴ大福は白アンだったよ
そうねえ~私も白アンが好きかな~
昨日は 抹茶やチョコレートの和菓子で ちょっと創作が入ったようなものだったよ

うん
昨日は前期の手続きがあってね~
何日か前には国立の後期の入試だったのよ~
段々と受験生の顔が変ってくるわ~

Commented at 2009-03-16 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-16 08:36
☆00:58の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが^^

ほんまや~

そうみたら そうみえる~^^オモロ~!

どんなんや~食べてみたいね~

きもーーーーーーーっ^^
by kazem2 | 2009-03-14 20:00 | 俳句 | Comments(6)