ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画"ノムノムノム" 男の話

☆ある日の午後 酒と鍋と4人の男
こんな話をしていたんですね
ノムのメーキングの話です
ジウン監督のカッコイィショットもあります^^
(下のビデオはカンヌの画面ですが 
内容は上のビデオの続きです)
Commented at 2009-03-11 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-11 23:47
☆23:14の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

やっぱりそこだった^^

この奴等 いいね~^^

話していることがなんとなくわかるね
一緒に笑ってしまうわ~

またどこかに 続きのビデオがありそうだね

うん
ありがとうね!
Commented at 2009-03-12 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-12 12:52
☆11:59の非公開さん
こんにちは^^
やっほ~

私も今までお出かけしてたんだけど 
すごい花粉が飛んでいるらしいよ

ありがとう!

うん
私はさくさくみれたんだけど 時間置いてみてみてね~

皆 良い顔してるよ

三人のメーキングも見れるよ^^

続きがありそうな気がするから UPされるのを待っていようかな^^

それとも探しにいくかだね~
by kazem2 | 2009-03-11 18:37 | kim jee woon | Comments(4)