ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコラス・ケイジ "Knowing"予告編

☆2008.7.3公開の予告編
☆2008.12.12公開の予告編



大言壮語: アレックス・プロヤスの知ることの上にサミットのねじでとめがありますか?
アレックス・ビリントンによる2009年3月10日

したがって、私は何かこの(フォックスとTaken)ようなものに関する記事を書きました、私が結局間違っていて前回これがまさしくすべて、別の誤った予測であるかもしれませんが、それが私の心にあるので、なぜそれに関して書かないかと言うことでこれを始めさせてください。 アレックス・プロヤスディレクターの次のダークシティフィルムKnowingは3月20日の劇場、ちょうどもう少しの数週間開きます。 唯一の問題は、それが現在持っている騒音がすべて否定的であるということです。 そして、私は、サミットがそれに関して何もしていないので、それがそれを殺すだろうと思います。 一方では、彼らは、結末を内緒にして、否定的な批評が当たるのを防ごうとしていますが、もう片方では、それらは機会をそれに与えていません。

数時間前に、話は、「ケイジさん、私はあなたのためのあなたの映画を修理した」と題をつけられたDiggの第一面を打ちました。 タイトルが「年に一度のひどい映画」に変わる下部にある状態で、それがリンクする写真はKnowingのためにポスターを示しています。 私が不思議に思っていることは、劇場を打つ前にさえKnowingがこの種類の根拠のない憎しみを得る予定である理由です。 私は、春であることを知っています、そして、通常、私たちは、この間にとにかく(既にWatchmenであった)1つの良い映画しか得ません。 そして、また、本当に来るのを除いて、私は、Nicケイジが最近純粋な大便だけで見つめているのを知っていますか?すべての映画のOutが3月に開いて、Knowingは本当に私たちが見る中で最も悪いものですか?

たった今ちょうどここであなたに言いたいと思います、そして、私はKnowingを見ました、そして、それは実際に本当に良いです。 しかし、私はそうすることができません。 私が評論家であり、それらがだれといつまでKnowingを見せるかを制御するというサミットの決定に関してなどに不平を言っているので、私がどう選別に招待されるべきであったかに関して不平を言うために、私はここにいません。 事実上、彼らには選別が本当にまだしさえしないので、私は招待されないことに関して合法的に不平を言うことができません。 さて、技術的に、彼らはそれらのプレスを先週末にニューヨーク市で遊山に行かせましたが、それさえかなり静かな出来事でした。 Knowingから隠し続けるように私は、プレスが一杯よりただそれらを痛めていると感じています。

これは実際にハリウッドで大いに起こります。 同じことはWatchmenと共に起こりました、そして、逆もまた同様です、ロサンゼルスのそれらと同時の映画がニューヨークの評論家に示されなかったところで。 私は、結局、そして、ここの本当に痛んでいるWatchmenが主要な理由でないと思います。 彼らは、あらかじめマニアのすべてにそれを示しました、そして、彼らが知っていた人々は皆、有力な支援者でした。 勿論、彼らのいくつかは失望していた状態で退席しましたが、彼らの大部分はかなり驚くアウトを押して行きました。 そして、その結果、何らかの早めの上向きの騒音が建て始めました、すべてワーナーブラザースがZackスナイダーのWatchmenマニアと支持者を信じたので。

しかしながら、サミットはだれも信じません。 事態をより紛らわしくするように、It Cool Newsではなく、Ainがそれを言ったKnowing(ニューヨークでは、私が推定する)を見た読者からのレビューを走らせた、それ、「道は私の期待を超えていました」。 彼は、それが「輝かしいスリラー」であるのに近似して、「強烈な経験」であると言い続けます。 現在、私は、Knowingが実際にすごく良い映画であるかどうかと思っています、そして、サミットはそれを示すのをただ恐れています、そして、したがって、それは彼らが、より長く待つより否定的な騒音を得ています。 彼らは、なぜただそれを私たちに示していて、それを終わらせませんか? それが或るものが言っているのと同じくらい良いなら、私が終わるかもしれないので、それが好きでありながら、それを見させてください!

もちろん、私は完全に間違うかもしれません、そして、KnowingはNicケイジ大便の大きい山であるかもしれません。 しかし、私は、それがそうであるかどうかを知りません。 そして、私が私が者であるとすべて思うのは、聞いて、Diggの上のそのポスターのように見させ続けるなら、それには感謝するべき機会がしさえしないでしょう。 ディレクターのアレックス・プロヤスには、彼の支持者がいます。 彼には、カルト信者がCrowとダークシティのためあります。 そして、皆は、アイ,ロボットがそれだけであるのが好きであったというわけではありませんが、彼はまだひどい映画を作っていません。 私には、彼への信頼があります、そして、私にはそれがすばらしいかもしれないという望みがあるので、Knowingを見たいと思います。 しかし、それはただサミットがそれを私たちに示すまで聴衆に破壊させ続けるでしょう。

#なんだかよく解かりませんが なんとなく面白いことが裏であっているのでしょうか^^
by kazem2 | 2009-03-11 09:41 | Movie