ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画"悲しみよりもっと悲しい話" 撮影監督は。。。

☆クォンサンウ"悲しみよりもっと悲しい話"



<ニュースには李在奐記者>

"50日余り 25回次ぶりにチックオッダギに心配になったが完成度がすぐれる. グァン・サンウのメロー演技も安定感あってアクション演技よりよほど印象的だった."
820万観客動員で興行大当りを噴き出した映画 'スピートの出しすぎスキャン' 製作社アン・ビョンギ代表('フォン' 'はさみ' '焚身娑婆' 監督)が 3月11日封切りを控えたグァン・サンウ李報営り・ボンス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'を見た坪だ.

中代表は "映画本当に悲しかった. 見ながら久しぶりに涙ちょっと流した. 私を含んで一緒に映画を見た 40代男 3人が皆涙をこぼした"と運をテッダ. 中代表と一緒に涙を流した人々は通算 1000万観客動員の '家門の光栄' シリーズ作家金営刈, 私はポップコーンフィルム漢城区代表.
中代表は "一応素材が独特だ. ややもすると古臭く感じることができるが切々たる愛に対する話と人間に対する感性をよく引き出した. ストーリー展開図無難だと見る. 初盤ちょっと退屈さを感じることもできるがイハンウィの甘草演技がこれをカバーしている"と評した.
彼は引き続き "実は 50何日ぶりに撮影を終わらせたと言って劇場を来る私は煎じてもなった"としかし "映画完成度が高い. 映像美も生きていてまねだ. 誰が撮影をしたか知りたかったが 'ノムノムノム' 撮影監督叔母ヶ名前が上がることを見ながら 'やはり'という気がした. 彼はアクションのみならずメロウでもよく取るようだ. 身の代金ちょっと上がる"とずるいふざけた言い方を交ぜた.
中代表は引き続き "音楽も適材適所によく挿入された. メロー映画で音楽がすごく重要なのに製作者であるキム・カンス代表が功をよほど入れたようだ. 実は映画製作者たちが音楽に多い部分を投資することができないのに果敢な投資をしたようだ. OSTももう平易良いと聞いた"と好評した.

俳優たちの演技に対しても褒め言葉を惜しまなかった. "グァン・サンウはやっぱりメロー演技があつらえ向きだ. アクション演技よりフォルドングヒ良い評価を受けるようだ. グァン・サンウが今やっとまともに腰を据えた感じだ"と "李報営り・ボンスの演技も非常に安定していて欠点をつかみ出す所なさそうだ"と評した.
彼は "最近映画 'ウォナングソリ'が人間に対する感性をよく引き出しながら訴える力を取り揃えて興行に成功したが '悲しみよりもっとスルプンイヤギ'もそんな側面をよく貫いた. 私たちの情緒をよく掘り下げたし感性を刺激するのに充実だった. 映画の興行公式を皆取り揃えた"と絶賛を惜しまなかった.

彼は "20代達がすごく関心あってする映画で通じる恋人たちに人気が好きなようだ. 女性観客たちほとんど大部分が涙を流していたが映画見ながら深い感動の涙を流すことができる映画は珍しい"と大当りを見越した.
詩人ウォン平気の監督デビュー作で話題を集めている '悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 3月11日封切りする.

李在奐 star@newsen.com 2009-03-10 07:00:31
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

Commented at 2009-03-10 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-10 22:15
☆20:58の非公開さん
こんばんみ~^^

うん
そうだね~
あの子はなんかついてないよね^^
変な噂が多いよね

私もそう思うわ
誤解されやすいのかな~

軽い感じがするよね~

私もそう思った

デキ婚を隠したでしょ^^
すぐばれるのにね~なんで隠したんかしら~
おめでたいことなのにね

奥さんも臨月の写真を公開していたけど
ようやるね~

うん
あの時はファンが大量にやめていったと書いてあったわ
日本公式はあるのかどうか 解からないけどね~
それでも 結婚式には日本のファンもホテルまで来ていたでしょう?

メディアが誤解するような言い方をしたのか
もともと彼に悪意を持っていた人が記事を書いたか
解からないけど イメージが悪いよね

もうすぐ映画が公開されるから 足を引っぱられているのかもね^^
芸能界はようわからん^^

by kazem2 | 2009-03-10 14:00 | Movie | Comments(2)