ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

韓国版「ノムノムノム」DVD発売日でした!

☆オマケ付^^
すっかり忘れていましたが3月5日はDVDの発売日です
日本公開もあり日本版も出ると思いますが
韓国版も持っていたいですね(Korean.V.は必見です)
下にあるDVDの写真をクリックすると
大きくなり詳しく見れます!
(バージョン3、English訳あり)
Commented at 2009-03-05 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-05 21:39
☆21:01の非公開さん
こんばんみ~
ほんまや~^^

韓国ファンのブログに書いてあったのは
トニー・ダララの「Come Prima(コメ プリマ)だよ

他の人からは聞かないから 本当かどうかわからナインだけどね

韓国の人は 代々木にいったみたいよ

You Tube 出したよ~
聴いてみてね~
Commented at 2009-03-05 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-05 22:26
☆22:08の非公開さん
まいど!

ほんまに~

あと”かおり”という歌も歌ったってプログラムとして書いてあったんだけどね~

うん
聞いてみてね~

誰も言わないからわからないね~^^

コメ プリマの歌詞は削除するね^^
Commented by kazem2 at 2009-03-06 21:40
☆22:08の非公開さん
こんばんみ~

コメプリマの件 わかったよ
いきつけのパスタ屋さんの名前らしいよ^^

スカパーに出ていたお友達のお店だよ~

かおりというのはご存知 帽子やさんの名前ね

私の勘違い~~~^^
惑わせてミヤネョ~♡
Commented at 2009-03-06 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-06 22:49
☆21:53の非公開さん
こんばんみ~^^

いやはやいやはやいさはやHEHEHEHE^^

コメプリマだからね~てっきり歌だと思ったんよ^^ミヤネ~

うん
タイ料理の居酒屋店長(社長)はここで記事にしたことがあるよ^^

カミングアウトしたあと 底辺を味わって 努力して今があると言うてた

だから~カバちゃんなのよ~^^

カミングアウトする前に 彼と共演したらしいけど そのときに彼は
解かってくれたと言うてたよ~

うん
ホンマに
それだけは負けられまへんな~あんさん

よろしゅうおまっか!

私はダルちゃんとマー君を応援しようかな~
マー君出ていたよね^^

スポーツニュースでね
アナウンサーが 普通は選手の名前はフルネームで読むでしょう?
でも 田中マー君って言ったんだよ~

あれ~と思ったわ~可愛いアナウンサーだね^^
Commented at 2009-03-06 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-07 09:41
☆23:12の非公開さん
おはようさ~ん
随分待たせた~ネ~♪

えええ~
あの辰つあんに似てるの~^^
ハンサムジャン

うん
ダルダルは結婚してても あんまりプライベートをみせないでしょ
沈黙の男だけど しっかり仕事をしてくれるからね~
応援するわ~

ほんまにイチローちゃんはフットワークがいいよね~
by kazem2 | 2009-03-05 20:32 | kim jee woon | Comments(10)