ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodがもたらしたもの

☆テクノロジータイムズオンラインニュース
#Young music fans deaf to MP3’s limitations#




ipodの制限(マイケルクラブツリータイムズ)に耳を傾けない若い音楽ファン

Muradアフマド、技術レポーター、およびカヤ材市民多くの人々が、ポップスが古き良き時代により良かったと不平を言います。 議論では、アークティック・モンキーズとリリー・アレンがビートルズとボブ・ディランの不十分な代用品であると言われています。
また、より年取ったファンは、彼らが以前はよく主張していたように、iPodsを通して聞かれた歌が、ただ前後にゆれないと主張します、CDの明快やビニールの活気に満ちる魅力と比べて。
しかしながら、研究は目立って、その今日のiPod世代はデジタル音楽の、よりスズのようでより平坦な音を好みます、ちょうど前の世代がビニールのGranier音を好んだように。 コンピュータで若者がもう感謝しないほど得やすい音楽がハイファイ、になったように思えます。
理論はジョナサン・バーガー、スタンフォード大学のMusicのカリフォルニア教授によって開発されました。 過去8年間、彼の学生は彼らがさまざまな異なったフォームで歌を聞く実験に参加しています、MP3s(デジタル音楽のための標準書式)を含んでいます。 「その上、私は、MP3sが低品質として考えられなかったのがわかりましたが、時間がたつにつれて、MP3sのための好みの上昇がありました。」と、バーガー教授は言いました。
Ting Tingsが、それが好きであるようにそのiPodsにはいるかもしれない彼が、提案する広告主が私たちの音楽の認知を変えて、若年層がますますデジタルトラックの音になじみ深くなるのに従って、より多くなるのを誘い出すように、音が取る関連リンクスiPodはチャイコフスキーActsからせきします。
彼は蓄音機を通して聞かれたアナログレコードからの音楽のために何人かの人々の継続的な好みと現象を比較しました。 「何人かの人々がその針の雑音と#8212、を好みます」。 「溝の雑音を引き起こす少量の塵粒の雑音」と、彼は言いました。 「私は、温覚と安らぎがそれにあると思います。」
音楽プロデューサーは、何らかのデジタル音楽の「圧縮」が、音の品質がCDと他のタイプの録音に劣っていることを意味すると不平を言います。 バーガー教授は、デジタル化の過程が「じゅーじゅーいう音」か金属的な音に音楽を預けると言います。
プロデューサーは、現代のリスナーがiPodsと彼らのコンピュータを通して彼らの歌を聞くのに従って音楽が彼らの注目をとらえるために、より絶えずやかましくならなければならないと不平を言います。 「現在、他の人々の記録よりやかましくなるように、一定の人種がいます。」と、スティーブン通り(ブラー、クランベリーズ、およびカイザー・チーフスのために記録を作り出した)は言いました。 「あなたが聞いていることは、すべてが四角にして、そのレベルの深さと明快を失っているということです。」 「私は、私がスタジオであくせく働かせた何も血だらけのiPodで聞かれるだけであると思いたくないでしょう。」
他のミュージシャンは、圧縮が歌から最もやかましくて最も静かな音の違いを減少させることによって感情的なパワーを奪うと言いました。 ボブ・ディランは、最近、近代的なアルバムが「それら全体にわたる音を持っている」とローリングストーン誌に言いました。 無の定義がなく、声の、そして、ものがなくて、正当な同類、および#8212、が全くありません。 「静的です」。
ケン・ネルソン(コールドプレイの最初の2個のアルバムの作者)は以下を言いました。 「過剰圧縮の例は最後のグリーン・デイアルバムです。」 あなたが終始するときにそれを聞いてみるなら、それはきつい仕事です。 「3曲あなたが記録されたことオンのものを70s.に入れるために必要とする後」
レニーPilgrem(ダンスミュージックプロデューサー)は、彼が現代の青年のそれほど洗練されていない味に満たすためにiPodヘッドホンを通してそれらを聞いている間道を混ぜたと言いました。 「私の耳には、iPodsはカセットテープほど良質でさえありません。」と、彼は言いました。 「しかし、だれかがその時いったんその音に慣れていると、彼らはそれに快適であると感じます。」
科学技術の進歩はしばしばポピュラーミュージックのスタイルにおける重大な変化をもたらしました。 音楽史家は、18世紀にハープシコードのむしられたストリングから槌で打たれたピアノのストリングまで動きながら、キーボードを示します。 初めて、作曲家は、メモハープシコードで(何か不可能であったもの)に注意から次第にやかましくなった歌について工夫できました。
トーマス・エディソンのレコードプレーヤーの上のシリンダは、20世紀前半にほんの一度に4分間レコード音楽を演奏できて、リスナーがなった何かは以前はよくそうしていました。 今日、道はまだ一般に長さ約4分です。
by kazem2 | 2009-03-05 12:33 | News