ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジュニー・ディップ"Public Enemies"初予告編!

☆Public Enemies予告編



普遍はジョニー・ディップとクリスチャン・ベールを主役にするマイケル・マンの高く予期されたPublic Enemiesのためにトレーラをちょうどデビューさせたところです。 悪名高い1930年代の銀行強盗ジョン・デリンジャーとしてのデップ星と彼のFBIの追跡者メルビン・パービスとしてのベール。 心からあなたの最初の一瞥を待っているあなたの人は、これを調べるほうがよいです、私たちが手の上で別の犯罪映画をアンタッチャブルと同じくらい例外的にするかもしれないように見えるので。 それには、1930年代にセットして、トムソン式小型機関銃動作で煎じられて、その異なったマイケルマンスタイル(Collateralを考える)があります。 確実に..似る..サマー..ヒット..言うまでもない


やっと予告編が出ました
日本公開は今年の秋ぐらいでしょうか
今年のディップはギャングです
どんな眼差しを魅せてくれるのでしょうか
予告編だけの音楽ですがとてもいい感じですね
楽しみな映画です
昨年あたりから1930年代が多く取り上げられています
映画人にとっては魅力的な時代なのですね
by kazem2 | 2009-03-05 08:07 | Movie