ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンジェリナ・ジョリー新作 "Salt"

☆IN Phillip Noyce's SALT



昨年遅く、私たちは、フィリップ・ノイスが、彼のCIAスリラーエドウィンA.Saltでトム・クルーズをアンジェリナ・ジョリーに取り替えると決めたと書きました。 キャラクタは文字通り男性から女性に変わりました、そして、名前はエドウィンからイヴリンA.Saltに変化しました、そして、生産のタイトルはまさしくSaltに短くされました。 さて、フィルムは最終的に撃ち始めました、そして、USAトゥデーには、アンジェリナ・ジョリーの最初の2枚の写真がぴったりしたあります。 それらは、特にCIA工作員に関するものである陰謀の文脈でロシア人の潜伏スパイであるので、彼女が起訴された後に、だれが疑いを晴らそうとするかを確認するために見るためにそれほど多くないのですが、おもしろいかもしれません。 彼女もそうですかそれともそうではありませんか?
彼女が様々な部分の間、様々な面相を呈するので、アンジェリナ・ジョリーには以下のこれらのショットの両方がSaltにあります。 「彼女はあなたが決して知らないキャラクタです。」と、プロデューサーのロレンツォのディボナベンチュラは言います。 「彼らが本当の彼女を知っていると考える人々はそうするかもしれません。」 また、彼らが、彼女が変装でいるかを言うことができると思う人はそうするかもしれません。 推測するのはあなたは続けられるべきです。 「彼女は議題をあなたに言いますが、あなたはそれを信じるべきですか?」

塩はごく最近、愛国者のゲームから今そこにある危機までのすべてについてフィリップ・ノイスによってCatch a FireへのBone Collectorに向けられる予定です。 彼は、これが「このジャンルの最も多くの群衆を喜ばせている映画と同じくらいスリリングな動作型通りの芸術作品がある現実ベースのスパイ映画」であると約束します。 彼がその約束を果たすことを願っています、ノイスが最近、まさにだれもぞくぞくさせていなくて、また私が、これが失敗に終わって欲しいと本当に思わないので。 映画脚本は、元々、カート・ウィンマー(Equilibriumの通りキング)によって書かれて、後でジョリーのためにブライアン・ヘルゲランド(L.A.コンフィデンシャル、Conspiracy Theoryのミスティック・リバー)によって書き直されました。
by kazem2 | 2009-03-03 19:04 | Movie