ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台湾サイトをみて

今 台湾サイトをみてびっくりしました
まるで アリーナの後の日本のブログのようです
著作権 肖像権問題で日本のブログは衝撃をうけましたが
まだ 会員を装った業者が潜入していたのですね
会場の外で売っていたのでしょうか
アリーナの時と同じようにどれも鮮明に撮っています
私は会員ではないのでファンミに参加していませんが
ファンミの内容が想像つきます
さて 彼の事務所はどのように対処するのでしょうか
見ものです
日本と違うからといって知らん振りするのでしょうか
それとも 警告文を投げ込むのでしょうか
国によって肖像権の扱いが違うといえるのでしょうか
<追記13:54>
今 みてみると 写真の数がだいぶ減りました
ヤフーのオークションのアドレスが貼ってあり
生写真がセットで3千円~4千円代で売られています
呆れました





私がみた100枚ほどの写真の中に 犬の真似をして
ひざまづいている写真がありました
びっくりして 悲しくなりましたが なぜひざまづいていたのかを
聞きまして安心しました
最初は 何させているの~と思いましたね
日本人のファンは可愛いことをやっていれば喜んでくれると
思っているのでしょうね
まるで宴会芸です
韓国ではやらないだろうなと思います
今度は日本のファンやブログでは写真を出しませんので
海外サイトにUPしてありますが
事務所側は今度はどんな理由をつけて
やめさせるのでしょうか
それとも知らん振りするのでしょうか
日本人ファンにしたことを海外でもするのでしょうか
やはり日本人ファンは馬鹿にされていると思います
日本のファンは求めるものが幼いのでしょうか
確かに昔のファンとしましては 
知的な中にふと可愛らしい仕草があるから
惹かれましたが なんだか彼が可愛そうにみえました
 
Commented at 2009-03-02 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-02 20:23
☆20:07の非公開さん
こんばんは~

ええ
代々木公演は初めて見ました

物凄い量だったので びっくりしましたが
アリーナの時のように とても素敵な写真ばかりでしたよ

日本でUPする人がいないので海外でUPしたのでしょうね

ヤフオクでは日本語で支払方法とか書いてありましたから
日本人がやったんでしょうか

アリーナの時もそう思ったのですが あまりにも写すポイントがよくて
会場で堂々と写真を撮った感じがしましたね

アリーナの時は あまりにも美しい笑顔だったので 私もつい買ってしまってブログに載せたのです
それがいけなかったのですが。
いつもは露天の物は買わないのにね~

こんなことはやめて欲しいですね
Commented at 2009-03-02 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-02 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-02 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-02 22:10
☆20:58の非公開さん
こんばんみ~
酔っぱらい~^^

うん
あれだけ素晴らしいショットは専門家でないと写せないようなきがするね

ほんまに嫌だね~

あれで 私ら嫌な思いしたんだからね~
あの人たちと一緒にされたんだから 嫌になっちゃうう^^
Commented by kazem2 at 2009-03-02 22:17
☆21:01の非公開さん
み~
まいど!

ええ!!!
意外とお年上の方は してはいけないということを
知らないのかもね^^

ほんまの専門家だったら すごいね!
うん
上手に撮れてたね~
でもあのショッとを見たときはびっくりしたよ^^

Commented at 2009-03-02 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-02 22:25
☆21:54の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさんどした~^^

うん
私はあんなに信頼していたのに 疑問に思ってしまったのよね~
一番好きな部分が一番嫌になったしね

でもね
今日 あのシーンをみたら 悲しくなってね
可愛相に思ったわ

いい奴かどうか わからんわ
いい奴だと思ってたんだけどね~

韓国のネイバーサイトで代々木公演の写真とかUPしているところに
歌の曲名が書いてあったんだけど
私の好きなカンツォーネを歌ったんだね~
聴きたかったわ~

服装が英国ナイズされた感じでお洒落だったね^^
Commented by kazem2 at 2009-03-02 22:37
☆22:18の非公開さん
こん~^^

うん
彼は総合的に動いているだけで いつも彼の味方というか
二人は一身胴体だよ^^

そうだね
写真で何人かは知っているけど皆イケメンだもんね

そうそう
一緒にしたのは事務局だよ
ブログやっているだけで お金儲けはしてないのにね~

綺麗な写真だったから載せただけなのよね
アリーナの前に ちゃんと言ってくれたら載せなかったのよ~
その前まではなんとも言ってなかったしね

おかげで 日本では商売にならないから海外サイトに行ったのね
さすが 日本人だわ^^

いやいや
意外とおかちめんこが好きだったりして^^
デブ専だったりして~~~^^そうは思わない?


Commented at 2009-03-02 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-02 22:55
☆22:46の非公開さん
み~^^

でしょ?デブブーだよ^^

おかちめんこフェチのような気がする^^

非公開さんに会いたいな~
すぐわかると思うわ^^
おかちめんこを探せばいいんやね~HEHEHE

そうだよね~
あれさえなかったら 私も今頃は幸せでいられたのに
今日は昨日に比べてましになったわ^^

ずーとブルーだったんよ~
Commented at 2009-03-03 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-03 09:45
☆02:38の非公開さん
おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか^^

本当にそうですよね~

知らせてくださったんですね

とても気になってしまいました
事務所からの提供写真だけで充分ですのに。

ファンにだけみせた姿なのに 全世界にみられてしまいましたね
舞台にひざまずいた姿には驚きました
知らない人がみたらどう思うでしょか

海外には日本の公式のファンらしき人がいろいろとUPしていますね
おかげで 公式会員でない私も 新しい公式の情報を得ることが出来ます
本当に公式の会員の方たちは恥ずかしい思いをしていることでしょうね
彼との約束も守れないなんてね~


Commented at 2009-03-03 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-03 18:18
☆17:11の非公開さん
こんばんみ~
お疲れさ~ん^^

うん
大丈夫だよ~

あのひざまづいている写真が衝撃的でね

お遊びと知ってからも なんとなく人に見せたくない写真だなと思った

あの会場にいた人たちは アレをみて楽しんだんだよね
私は一辺であの人がかわいそうになったわ~

時間が経つほどその気持ちは大きくなるわ

気持ちが元に戻ったとは思わないけど。

日本のファンは彼に何を求めているの?

今回のあの写真の流出は痛いね~笑えないよ

ほんとに 私たちが悩み苦しんだのに
お金に変えていた人たちがいたのね
ファンの顔をしてね
嫌だね~

私と公式の会員とでは 彼に求めるものが違うような気なする

日本公式に入らなくてよかったと思うわ

遊びにしろ ひざまずくなと言いたい^^



Commented at 2009-03-03 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-03 22:11
☆20:58の非公開さん
こんばんは~
やっぱりそうなのね~
主催者側も相手が相手だから苦慮しているのね~
昔からある構図というのは なんとなく知っているけど
ファンに危害を加えられても嫌だし 
私たちが買わないようにするしかないのね

ほんと!
それが問題よね

恥ずかしことだとは思わないのね~きっと。

それぞれの価値観で行動しているからね

彼のことを一番大事に考えると そういうことはなくなると思うんだけど。

私なんか 嫌いだから出してやると言う感じでUPしてたよ^^以前はね
でも写真を出すのは格好悪いなと思うようになったわ~
やっぱ 出しちゃいけないのよね
Commented at 2009-03-04 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-04 09:28
☆00:35の非公開さん
おはようございます

ご機嫌いかがですか~^^

そうですか
プロの仕業なんですね

私も一度削除したのですが 一部のファンの行動を知ってもらおうと
思ったんです

日本人のファンはあの時で懲りているはずなのにと
腹を立ててました

ほんと あなたのいうとおりね^^

ありがとうね

私は彼に対しては反発する気持ちがあったから
イベントの度に写真をUPさせていたけど
(愛情がないと守りたくないような気持ちになるのよ^^)
もう それも嫌になったんでやめたのよ

今回のリンクに関しては 躊躇したよ
あなたの言うとおりだからね
ほんまに ありがとうね^^
Commented at 2009-03-05 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-05 18:59
☆14:37の非公開さん
こんばんは
お疲れさま~^^
返事が遅くなってミヤネョ~

なんと言って声をかけていいか
私もその気持ちを経験したからね
暫くはというか ずーと悶々としなくちゃいけないわ
スパっと割り切れたらいいんだけど 私はダメだわ^^

ひきづったままの気持ちに嫌気がさして 私は信じることをやめたのよ
信じていけばいいんだ、目をつむればいいんだと自分に言い聞かせても
一度不信に思ったら前のような気持ちには戻れないのよね

私は代々木を観ていないけど
日本のファンに迎合した内容だったのかなあと思います

面白い人だけど 吉本の面白さはいらないのよね^^

私だったら ピアノと彼だけが舞台に立ち 今考えていることや
最近読んだ本や映画のことなどを 弾き語りをしながら話しかけてもいいのじゃないかと思うのだけど
静かな、沈黙の時間があってもいいと思うけど
彼に対して芸を望む声が多いからアンナ感じになったんじゃないかしら
Commented by kazem2 at 2009-03-05 19:00
ファンが喜ぶことをしていれば 売り上げに繋がるし
彼も商売と割り切っているかもね
舞台の袖にいる時の顔は真剣だと思うよ
笑っていないと思う

「金持ちとうさん 貧乏とうさん」という本をよんだことある?
彼は手に入れたのよね

もうね
ミンチョルさんやイナやソヌを演じていた頃の彼ではないと思うわ

人気は麻薬にもなると言っていたでしょ

自分の求める彼じゃなかったら 離れるか 目を瞑るかしかないね~
目を瞑っているほうが楽かもね

今回のことでよく解かったわ
彼のことでほかの人たちが幸せそうなのを聞いたりみたりするとね
腹が立ってね^^
その矛先は彼にむく^^。どうしようもないね~

暫くは時間がかかると思うよ
私でよかったら 話は聞くわよ
Commented at 2009-03-06 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-06 22:23
☆11:26の非公開さん
こんばんは~
ご機嫌いかが^^

うん
そうだね
崖っぷちにいることに気づかないで余裕をみせているのが解かるから
痛々しく思えるのよね
ほんと 痛々しいのよ

あるときから 顔(表情)が変ったのよ
アメリカに行ったあたりからかな~

CDが売れてオリコンチャートに入ったということで
インタビューのヴィデオを見たとき あ 違うと思った

俳優なのに 歌ったり 舞台にたったりするときに
本当はできないけどファンのために ファンの前だから大丈夫とか
いつも言うけど ファンという言葉を免罪符のように使っていると思う

ファンのせいにするのはやめて。

自分がしたいからそうするんだと言って欲しいわ
この部分が私には解せないの






Commented by kazem2 at 2009-03-06 22:24
そうね
いずれ結果は出ると思うよ
はやく軌道を修正して欲しいけど
一度味わった密の味はやめられないかもね
今日も韓国サイトには日本で利益を上げていると書かれていたよ
今の時期円高だからだって。

彼自身も偽者という言葉を使っていたでしょ
自分が偽者と思うことは他の人にもそうみえるだろうってね

どこかで 自分自身のなかにそんなものがあるように感じたのかしら

映画だけみていればいいわと思ったけど
今はほかの新しい映画もそんなに見たいと思わないのよ
私の気持ちはこんなに冷え込んでしまったのよ^^

うん
時間はかかると思うけど 元気出してね






by kazem2 | 2009-03-02 13:32 | 趣のままに | Comments(27)