ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弥生

今日はお出かけのついでに映画を観て帰ろうと
計画をしていましたが何も観ることができず帰ってきました
アカデミー賞を取った”おくりびと”を観たかったのですが
夕方の時間帯は売り切れでした
”おくりびと”は昨年の9月から公開されていますが
ここにきてまた観客をよび込みました
予定では3月いっぱいまで上映するとのことで
ロングランになりました
聞くところによると ”おくりびと”の発想から
15年もかかったそうです
私が観たいのは主役の本木さんの所作です
彼は以前に侍の役をしましたがその時の所作が美しかったのです
侍の服装から来る歩き方を研究したと言っていました
そんな本木さんをみたいですね
Commented by きらら at 2009-03-01 20:09 x
こんばんは~

”おくりびと”に喝采!
凄いことですね。
本木さんの俳優として、人間としての生きる姿勢に感動しています。
地道な努力が大きく花開き、日本人として、誇りに思います。
めげる事が色々ありましたが、癒されました^^。
Commented by kazem2 at 2009-03-01 21:07
☆20:09の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

歩きつかれて うたた寝してしまった^^

観たのね~
何度も見る機会はあったのに 
つい洋画の方を観てしまってたのよね~^^

うん
本木さんって男だね^^

ほんと 地道な努力だったと思うわ~
すごい俳優だったのね

うん
映画が一番 癒されるね

今日はね
おくりびとが売り切れだったから チェンジリングやオーストラリアも
聞いてみたけど 売り切れだった
凄いね~
みんな同じことを考えたのね~^^
by kazem2 | 2009-03-01 19:33 | 趣のままに | Comments(2)