ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダークナイト現象

Commented at 2009-02-28 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-28 22:20
☆22:02の非公開さん
こんばんみ~^^
まいど!

ほう そうなんだ~
あの人の奥さん 病気らしいね~
子供の世話をしながら仕事をしているらしいよ

うん
よかったね
一番は友が出来たことだよね
私もそうだよ^^

いくらでもすれ違っていても 話さない人もいるのに
やっぱ 何かしら声かけて見たくなるものね
非公開さんとも何故だか気が合ったね^^

突き放されたというのは 警告文を投げつける人を選んだような
気がするの^^
人任せにしない人だからね
なんであの時はあんな風にしてしまったのかね~
同じことを台湾や韓国でもやってみろよといいたくなるわ^^

私もいつまでもしつこいね^^

はっきり言ってもう来て欲しくないわ^^

心乱れるわ~^^

うん
やっと見れるね
ジウンちゃんとガンホオッパとウソン君が来てくれないかな~
あの人は忙しいから 来なくていいわ^^へへへ~石飛んでくる^^






Commented at 2009-02-28 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-28 22:58
☆22:42の非公開さん
こんばんみ~^^

何言うてんの~
関西人はこうやって本音を言うんだよ
でも ちっとも嫌じゃないんよ~

文にすると硬いけど 私は吉本ちっくにじゃべってるんよ~

ケンチャナ~^^
気をつけなくていいよ^^

独り言では もっとひどいこと言うてるから~
びっくりするで~♪

Commented by kazem2 at 2009-02-28 23:10
☆22:42の非公開さん
まいど

誤解があるといけないから
>はっきり言ってもう来て欲しくないわ^^

↑の部分は 
はっきり言ってもう日本には来て欲しくないわ^^
が正しいからね

読み方によっちゃ ぜんぜん違うものになるね~
ミヤネョ~
ダメ押し^^
Commented at 2009-03-01 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-03-01 21:33
☆20:39の非公開さん
み~
あんだって~^^

わかった~?
実はモトカノと密かに付き合ってるのさ^^

HEHEHEHE!

ところで ファンミのことは漏らしちゃいけないという緘口令が出ているらしいけど ダームカフェで出してるよ~^^

内容までわかったし映画のあの歌も歌ったのね~

ほんまに ようやるわ~
ファンの風上にもおけないわね~
彼との約束ぐらい守れよ~と言いたいわ
みてて気分悪かったわ~

公式は日本に住んでいる人しか入れないでしょ~
日本人かな~
ほんま あかんわ~情けないね~

警告文出せよといいたいけど もうそんなことはしないでしょうね

韓国でも有名人は顔写真が出るけど 周りに写る一般人には
モザイクをかけてあるもんね~
肖像権に関しては韓国だって今は同じように
認識していると思うよ~
by kazem2 | 2009-02-28 19:13 | Movie | Comments(7)