ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪模様

「美の壷の 雪の模様は マジカルに」

「春雪に 肩をすぼめて 息をはく」

「憎しみに 心固まる 春嵐」

「憎しみも 春雪のように 溶けゆきて」
Commented at 2009-02-28 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-28 08:35
☆00:26の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが^^

そうなんだ
冠婚葬祭のご近所お付き合いはたいへんだよね

昔ね 帽子に自分らしく加工して遊んでたことがあるのよ
お気に入りは黒の麦藁帽子でね
それに黒のレースをたらして作ったのをお葬式に被って参列したら
椅子に座るように案内されてね^^
どこかの令夫人に見られてみたいヨ^^
外国の映画のお葬式のシーンに出てくるような感じよ

あの頃はあの帽子に嵌ったわ~

うん
なんかビンゴだね^^
割りきりが出来たつもりでも 心は正直だわ~

冷えないように いっぱいホカロンつけてね^^
Commented by kazem2 at 2009-02-28 08:56
00:46の非公開さん
おはようさ~ん
ご機嫌いかが^^

あったり~~~!

情けないでしょ~いつまでもね~アホやわ~^^

今朝ね  2つ削除しようと思ったらコメントが付いていたから
削除しないことにしたよ^^

昨日は憎くて悔しくて悲しかったわ

昔は楽しくて非公開さんと同じで心がザワザワしてね
泣いてたんよ~

私は人を憎んで生きるような生き方はしたくないから
腹は立てても憎んだことはないような気がするのよ
自分からストレスは作らないようにしているからね
話したこともないのにね~ホンマ アホやわあ~私^^

ただね 原因を作ったことを解からないのか罪の意識がないのが
あきれるわね~まだ同じようなことをやってるわ
(彼のことじゃないよ)
私なんか 止まったままで前に進めないのにね

割り切って もう終わったことだと思ってたのにね~
やっぱ ”あんたはいらんファンや”と突き放されたことがキズになって
かさぶたがまだ生なのかしらね~^^
Commented by kazem2 at 2009-02-28 08:56
しかし これからは媚びる人になるだろうね
今までとは違い ファンを大事にすると思う
減っているから危機感は持っていると思うわ

今日は花粉がめちゃくちゃ飛ぶらしいよ~
by kazem2 | 2009-02-27 23:26 | 俳句 | Comments(5)