ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daumカフェ 楽しい個人主義キム・ジウン監督

☆楽しい個人主義



いよいよ DVDを終わらせました !!!
著者: 楽しい個人主義  09.02.26 05:10
こんにちはノムペン皆さんドカンノムキム・ジウンです.

その間文が載せる事ができなく申し訳ありません.
何度や文を書かなくちゃいけないと言う考えをしながらもめったに楽な心で文を書く時間的心的余裕が出なかったです.
何度かこっそりノムカペに入って来てから
これから訪問数字も目立つように減って文も上って来なくてする度に心一方がだだっ広くなって早く出るも文を書かなくてはならないする心だったです.
まるで楽しみがわくように飛び跳ねる皆家に帰ったヌッウンバムの遊び場のように寂しかったりしてうら寂しかったりして何そんな気がしたんです.
しかし昼に楽しいように飛び回って遊んだ懐かしさで , または年を取ってこれ以上捜さない遊び場で過ぎ去った時代に対する感懐を回想してそのように誰かはたまに一人で尋ねて来てビングネに乗って行く感じだと言えるか? そんな感じで忘れないで捜してくれる方々も
ギェシダヌンゴ分かっています.
ありがとうございます. 心より. ^^

その間私はチョン・ウソンギムアズングと贈り物という断片を撮ったんです.
中にフリープロダクションと撮影 , 編集等後半作業等をノムノムノムディーブイディー作業と竝行しながら本当に目がまわるほど忙しくジネブんです.
それで文も載せる事ができなかったんです.
年の初めから仕事の福が裂けました ^^;;;

ところでいよいよ二日前にノムノムノムディーブイディー作業を皆終わらせたんです.
追いこみ検収作業とムジナ作業技術的な作業が残っているがすべてのソフトウェア作業はすべて終わらせたと言えます.
ソプルモントはおおよそ 3時間ちょっと超える分量だが実はもっと多いのを入れることができないのが惜しかったです.
一枚のディスクに画質損傷なしに入れることができる最大限限界し 3時間あってしたようです.
皆さんの期待に行き違わないようにしようと次第熱心にしたが本当にみなさんがどんなに受け入れるか心配です.
ディーブイディーが発売開始されてみなさんが見てからまたノムカペで皆さんに会ったらと思います.
一つさえ申し上げれば私が思うのに今度作ったノムノムノムのソプルモントは最近出た韓国のどんなディーブイディーより内容と楽しさで越等だと自信します.
この言葉が公言にならないように私はノムノムノムディーブイディーが工場から出る日, 最後の作業まで最善をつくします.
この心がそっくりそのままノムノムノムディーブイディーを受ける皆さんに伝達したらと思います.

うまく行って今度また見ます.

こんにちは(さようなら) ^^
by kazem2 | 2009-02-26 15:33 | kim jee woon