ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春時雨

「傘の輪の ゆらりゆらりと 春時雨」
Commented at 2009-02-25 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-25 18:21
☆17:58の非公開さん
こんばんは~
お疲れさま~^^

そうなの~
もう 夏だね^^

韓国はまたいけるよ~
おかあさんと娘のカップルでね^^
いいね!

ほんと 今日はめちゃくちゃ雨降ったよね~
べとべとになったよ

受験生達が3列ぐらいに並んで歩いているとね
上からみてると 傘が揺れているんよ~リズミカルにね^^

明日も雨らしいね
明日も試験あるのにね~
Commented at 2009-02-25 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-25 19:34
☆18:59の非公開さん
こんばんは~
お疲れさ~ん^^

うちとこは昨日 雨の後 花粉が飛びますと言ってた
早く花粉の出ない杉の開発をして欲しいね~

韓国 私が引率していくよ^^~
一緒に行きたいね~

私は韓国サウナに入ったことがないから 韓国サウナに入ってゆで卵を
食べたい^^

またまた見所が増えたから!
あそこには アレも入っているらしいよ←ようわからんハナシ^^
チェジュウさんが宣伝してるとこね

一週間から10日ぐらいの短期ロングスティをしてみたいわ~
Commented at 2009-02-25 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-25 21:41
☆21:09の非公開さん
み~^^

ほんまに 私も驚いたわ!
ハレホレハレホレ~だわ^^

いや~
遠くて近きは男女の仲とはいうものの

どえりゃ~とこでないかい^^

彼は寂しがりやなのかな~

彼女はいろいろありすぎたよね~
ふぞろいの林檎あたりまでは可愛い感じだったけど。

いやはや
非公開さんをもやもやした気持ちにしてあげようか^^

腐れ縁とか~あるから
誰かさんと誰かさんもあり得る!^^
きゃ~石飛んでくる===

ワカリルやろ^^どないスルー
Commented at 2009-02-26 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-26 15:12
☆02:28の非公開さん
こんにちは~
ホンマにおひさで~す^^
元気だった~?

今日も入試で 今帰りました^^

ううん
もう私には関係ないのよ^^

あの子との交際を知るまでは 私はあの子が好きでした
可愛くて輝いていたからね(ホテリアーのころ)

でも 彼を振ったことが許せなくて嫌な子だと思ってたけど
今はどうでもいい子なの^^

ファンになりたての頃は 彼は早く結婚して暖かい”巣”を作って欲しいと思っていたけど ある時から 私の身体も精神も彼が全てになってしまって彼に近ずく女性の話は聞きたくないし 嫉妬してた。
ほんまに恋をしていたと思うよ^^

でも 今はもう冷めてしまった^^
顔もみたくないと思う時もあるよ
もっとひどいことを考える時もあるよ^^

Commented by kazem2 at 2009-02-26 15:13
カレンダーも飾っているけど別にはずさなくてもいいし
グッズなどもそのままよ^^
携帯の呼び出しはラブフォ~のままだよ

ただ彼に関しては悔しいと思う気持ちだけが残った^^

彼に関しては心を広く持つことが出来ないのよ^^
アンチにもなれないくらい気持ちが冷めちゃった^^

ノムを応援するのは ジウン監督の作品だからよ
(チャンイの眼差しも 仕草も監督が選んだもの)

こんな私でよかったら いつでも来てね~^^
大体似たような時期にまごっちが来たでしょ
可愛いよね~^^


Commented at 2009-02-27 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-27 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-27 09:34
☆01:41~の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~

まごっちね
うちのはもう3歳になったよ^^
女の子はおしゃまだね~可愛い!

うん
もうイベントには行かないとアリーナの後 決めたから 行かないよ^^
前のようにときめかないしね~
もういいわ~って感じね
日本公式の会員じゃないしね^^

私にとっては アリーナは鬼門で思い出したくもないね^^
嫌な思い出しか残らなかったから。

ブログやっていて感じるのは ファンが極端に減ったんじゃないかということね
会員も減ったんじゃないかしら
今回は初めて ファンだけのチケット販売だったでしょ
一般はなかったものね
ファンだけのファンミにして欲しいと思ってたけど やっとそうなったのね


Commented by kazem2 at 2009-02-27 09:34
そうなの 失望したのね
若いけど尊敬していたのよ
でもその尊敬を覆すような言動があって
だらだらと一年以上悩んだけど 嫌いになっちゃった^^

ここを続けているのは 意地やね^^
あの人のために自分の大事な場所を離してしまうということが
自分自身許せなくてね

”アンタのことなんか私にとってたいしたことないわ”と思いたいからね
きついでしょ^^
悔しくてたまらない^^

なにしろ 私は大好きで応援していただけだもん

あの人が人任せにする人だったらよかったんだけどね
スタッフのせいに出来たからね
でもあの人はそんな人じゃない

うん
諸悪の根源でしょ^^
これ以上 かき回してほしくなかったのよ^^
メチャ皮肉のつもりなんよ^^
今までいろんな人のファンになったけど 嫌いになった人はいないよ^^
今でもず~とファンだもんね

深入りしすぎたと思っているよ
私の心の狭さだけ知ることになったね^^
ほんまにいい経験したわ~


by kazem2 | 2009-02-25 14:25 | 俳句 | Comments(13)