ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1008ABCラジオ「元気イチバン!芦沢誠です」で。。。

今日のABCラジオ「元気イチバン!芦沢 誠です」では
雑誌「BRUTUS(ブルータス)3.1号」の特集記事
「ラジオ」を取り上げていました
ラジオとの出会いやリクエストしてラジオから
自分の名前が呼ばれるように努力したなど
楽しいお話をしてくれました
私はラジオとの出会いは深夜放送の
「オールナイト・ニッポン」でした
子供の頃 真夜中にラジオを聞くという
なにか悪いことをしているかのようにビクビクしながら
聴いていたように思います
ジリオラ・ティンクエッティとの出会いもラジオからでした
私がナガラ族になったのは ラジオのせいです^^
勿論 私もリクエストをしていました
土曜日は急いで帰ってきて着替えもせずラジオを聴いていました
何の番組かは忘れましたが 土曜日の昼からのリクエスト番組で
私がリクエストしたビートルズの「ヘイヘイヘイヘイ」があたり
私の名前がラジオから流れました
その日は有頂天になって笑ってばかりいたように思います
芦沢さんのおかげで また楽しい思い出がよみがえりました
Commented at 2009-02-19 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-19 22:00
☆21:15の非公開さん
み~^^

「ミヤネや」映るん?

鶴橋が出てたんや~

うん
鶴橋はハングルしゃべる人が多いから
韓国の市場みたいだよ^^

新大久保はテレビでしかみたことないけど
鶴橋の方がローカルだと思うよ

おいでよ!
案内してあげるよ^^

一度皆を迷子にしたことがあるけどね^^
ミラクルワールドだよ

大好きな町だよ^^
韓国で食べた辛さを出してくれるから
ほんまに美味しいところよ~
Commented at 2009-02-19 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-19 22:56
やっほ~
うん
熱帯雨林^^
わたしもそうだから お仲間お仲間~♪
要潤君も綺麗な顔だよね
そんな噂 あったような気がする
年上に可愛がられるタイプかな
今は 年上の女性にもてるほうがいいんじゃない^^
スターもね~

ほんまに今は綺麗な子が多いよね~

そうだね~
その中から生涯の友ができることもあるからね
話をしていて この人とは合うな~と思ったら
お友だちになれるんとちがう

私も 幼稚園ママ友がひとりいるよ
無理をせずに 話をしなくてもそばに居れるような人だから
今も続いているよ^^

何かあると集まる仲間もいるよ
ママ友はいろんなことが絡んでくるから
難しいと思うけど やっぱ気が合うかどうかだね~^^


Commented at 2009-02-20 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-20 23:15
☆17:00の非公開さん
こんばんは~
またまた みてないね~私^^

ミヤネョ~

うん
「オールナイト・二ッポン」はなんか大人の香りがして
あの頃は深夜放送からいろんなこと教えてもらったのよね~

私のときは 名前がでてこないけど 声は覚えているわ^^

もう 亡くなったんじゃないかな~

布団かぶって聴いてたよ^^

うん
今もあると思うよ~

今は深夜便やね^^
深夜便を聞く時間は寝てしまっていて 今は聴けないわ^^

若いときはFMにチャンネル合わせていたけど 今は
私は1008ABCラジオに合わせているよ

「メモリーズオブユー」というのも長い間やっていて
日曜日の5時からは聴いているよ

いい番組だよ~^^
by kazem2 | 2009-02-19 19:35 | 趣のままに | Comments(6)