ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Deer Hunter 1979

☆「ディア・ハンター」ロバート・デ・ニーロと
メリル・ストリープ

<ディア・ハンター ロシアンルーレット ディレクターズカット>

Commented at 2009-02-18 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-18 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-18 12:40
☆06:00の非公開さん
こんにちは~
ご機嫌いかがかな~

よかったね!

いつも覗いていたから ちょっとは情報があって安心していたよ

そうだね~
びっくりしたと思うけど 非公開さんの前向きな明るさとユーモアで
乗り切れると思うよ^^

28日は楽しんできてね~

久し振りのデートだから 一張羅のアレ着ていくんよ~^^
目立つように! 

まちがってもチャンイの服装で行ったらあかんよ~^^

うん
この映画は 本当に恐かったね~
お化けが出てくるんじゃないけど ヒヤヒヤしてドキドキしたね~
あの頃は戦争映画がいっぱいあったよね
「地獄の黙示録」なんか恐ろしかった


Commented by kazem2 at 2009-02-18 12:51
☆09:10の非公開さん
こんち~
元気~?

うん
あの頃は こちらも感受性が強くて みる物全てに感動していたように思うね~

ほんと!「ザ・映画」っていう感じの映画ばかりあったように思うわ~

対人間だったよね

私ら いい時代に映画をみたのね^^

今はCGが多くて いつ頃からか 映画が面白くなくなってきたのよね~

だから ジウン監督のCGを使わなかった気持ちがわかるような気がするわ
専門かもそう思っているのかもね

28日 非公開ちゃんも集団デートにいくんでしょ?
目立たんとあかんで~^^
by kazem2 | 2009-02-17 14:42 | Movie | Comments(4)