ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トランスフォマー 広告用予告編

Commented at 2009-02-18 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-18 19:33
☆19:08の非公開さん
こんばんみ~
寒いね~^^

うん
私も モスラ対ゴジラ ガメラなどの怪獣映画から観てきたからね~
ウルトラQ時代だよ^^

ハリウッドの映画はある時期から 変ったように思わな~い?
CGだと思うねんけどね~
シュワちゃんあたりかな~
昔のOO7シリーズも爆発とかあったけど 違うのよね

ラブストーリーもコメディチックが受けるみたいで
そんなのが多いよね~

私は「THE INTERNATIONAL」がみたいね
日本にも来ると思うんだけど。

それと クリント・イーストウッドの「GRAN TORINO」
これは 長い間ベスト10に入ったままだよ
これは 日本でもみれるね

トランスフォーマーもウィッチマンもXmenも観にいきたいね~^^

アレックスが紹介してくれる映画は面白いわ~
丁寧やし 映画好きやし 顔も広いみたいね~
コメントしたいけど止めてる^^
by kazem2 | 2009-02-17 12:13 | Movie | Comments(2)