ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福山君かと思った!

Commented at 2009-02-17 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-17 13:27
☆12:18の非公開さん
こんち~
さぶいよ~^^

うん
うちは長男が福山君似といわれた事があってね~^^
(石飛んでくる~^^)

学生の時に言われたらしく 
本人もその気になってたんよ~アホや~^^

福山君は同じ県人として見守っているよ^^

うん
そうだね
あのトキメキは彼だけのものだね~
私もそうだよ

ウソン君
段々いい顔になってきたよね~
特別に応援してるよ^^

うん
おっさんフェチ~^^

でも もうちょっとしたら 若い子(年下)がいいようになるよ~!

Commented at 2009-02-18 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-18 12:28
☆00:51の非公開さん
こんにちは~
ご機嫌いかが~?

今日も寒いね~

でしょ?似てるよね~

うん
シティハンターの遼ちゃん役にはなると思うよ
早くみたいね~

エッチでハンサムで~男前なんてウソン君にぴったりね!
背が高いから 映えるわね^^

そうなのよ~
昨日は出番が多くて^^
タキシード着ているから チャンイに似ていたでしょ?
ヘアスタイルもあんな感じだし~
うん
髭はイマイチだよね~^^(ちょぼ髭だよね)

ヒロくんの車のCM見た?
あれ いい顔してるよね~神秘的!
by kazem2 | 2009-02-17 12:00 | ragazzo | Comments(4)