ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

横断歩道をわたる鳩

「春朝に 信号渡る 鳩3羽」

「青になり 新入学の 鳩わたる」
Commented at 2009-02-16 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-16 17:57
☆16:50の非公開さん
こんばんわ~

お疲れさ~ん

そうなのよ!
もう びっくりよ^^

信号で止まったら 私の車の前をちゃんとよちよち歩いてわたったのよ
3羽でね~
普通 飛ぶよね~

もう 可笑しっくってね~

駅の近くだったから 駅に住みついて 人間に慣れてしまったのかしらね
初めてみたわ~^^

ところで
お嬢さん おめでとう!!!

よかったね~
今年はたいへんだったと思うわ~

さすが お嬢!

今は緊張しているんだろうね~^^

Commented by kazem2 at 2009-02-16 18:04
☆17:38の非公開さん
こんばんは~

お疲れさ~ん

うふふふ
鳩サブレ思い出したん?

私も今 食べたくなったわ^^

うん
今週はまた寒さがぶり返すようなんだけど
雪は西日本は降らないかもね

北の方は今晩あたり 雪らしいよ

気温の変化がありすぎるから 風邪ひかないようにね~^^
by kazem2 | 2009-02-16 09:14 | 俳句 | Comments(4)