ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビル好きなお嬢さん

土曜日の夕方には読売テレビの
「土曜はダメよ」という番組があります
そのなかで 「ギョーテン美人ダメットさん」という
コーナーではいつもユニークなお嬢さんが出演します
今日は特別楽しいお嬢さんでした
「ビルディング」が好きだというその人は
空中庭園スカイビルに名前をつけていました
「岩田さん」というそうです
そのお嬢さんはビルをみるとせつなくなるんだそうです
梅田界隈のビルの見方や写真の撮り方などを教えてくれました
このお嬢さんは 他のものも見方が違うんではないかと思いました
お友達にいたら 楽しいだろうなと思います
Commented at 2009-02-14 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-14 22:02
☆21:39の非公開さん
こんばんみ~^^

見た?

あれ 面白いでしょ
だからいつも見ているのよね~

今日は特別に面白い子やったね~^^
私も次からは「岩田さん」って呼ぶわ

それで考えたんだけど 私はどのビルが好きかな~ってね^^
スカイビルは遠くから見てもいいよね
京橋のクリスタルタワーもいいよね
あのビルも名前がついてたね^^
丸ビルや帝国HOTElの横のATCビルは馴染みが深いし~
そうそう 北浜の証券取引所のビルがいいよ!
私もビルの観察をしようと思うわ

うん
夕方までに食べてしまったよ
4こしかないんだもん^^
去年 オレンジピールのチョコが美味しかったから あの形にしてしまったのよね^^

アンリの呼び方だけど シャルパンティエだね
なんか発音が難しくて^^
Commented by kazem2 at 2009-02-14 22:04
ミヤネ~
帝国の横はOAPだった^^
あそこの稲庭うどん 美味しいよね~
まだあるかな~
Commented at 2009-02-15 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-15 08:50
☆01:42の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが?
調子はどう?

うん
面白いお嬢さんでしょ^^
ビルたちが踏み切りを待っているとかね~
いろんな見方をしていて見ていて楽しかったよ
特別な感性なのかもね

そうなのよ
大体麺類は好きだけどね
稲庭うどんの咽喉越しもいいよね~
さら~としててね

あれ 秋田名産だよ~
非公開さんの彼も食べるかな~^^
Commented by kazem2 at 2009-02-15 08:54
ははははは~
そうや~イナにわうろんだった!^^
by kazem2 | 2009-02-14 20:05 | 趣のままに | Comments(6)