ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13歳の若さの父親

☆タイムズオンラインニュースUK



イギリスの最も若い父親のひとりになった子供は、ますます前の年令のときに関心が十代の妊娠のおよそ速度と子供の性欲化であると再点火させました。

15歳のChantelle彼のガールフレンドスティードマンがコンドームを使わない性交渉の後に想像したときだけ、アルフィーPattenは12歳でした。 過去の10年間で、14歳未満の他の40人以上の少年が子供の父となりました。 また、国家統計局からの数字は11歳の4人の少年には子供が近年いたのを示しています。

イギリスには、西欧で最も高い十代の妊娠率があります。 14歳の下の合計385人の少女が、1998年と2007年の間に妊娠しました。

デヴィッド・キャメロン(トーリー党のリーダー)は、子供がいる子供が、心配していて、親が彼らが熟考するべきでさえある大した人であるべきでないと言いました。

警察は、ケースを調べていないと述べました。

彼女がMaisieロクサンを生んだとき、アルフィー(高さ4フィートであり、彼の年令よりかなり若く見える)は彼のガールフレンドのまくらもとにいました、71b3(3.175k)オンスの重さがあるので、月曜日のイーストボーンで。

医師は、アルフィー(声はまだ壊れていない)が9カ月前に生物学的に子供の父となることができたことの昨日、驚きを述べました。 マーチン・区のプラット(ニューカースルアポンタインのロイヤル・ヴィクトリアInfirmaryのコンサルタントの小児科医)は、生物学的に珍しいことが起こることができると言いました。 「思春期の様々な異なったサインとステージの間には、正相関がありません。」 「可能ですが、それはありません。」

Sunとのインタビューでは、アルフィーは以下を言いました。 「私は、赤ん坊を生むのが良いと思いました。」 私は私たちがどうそれを都合するだろうかについて考えませんでした。 私は本当にポケットマネーを得ません。 私のおとうさんは時々私とポンドを与えます; 10。 私のmumが見つけられたとき、私は、困ったことになるつもりであると思いました。 私たちは、赤ん坊が欲しいのですが、人々がどう反応するだろうかが心配でした。 私は、それがおとうさんであることが何に似ているかを知りませんでした。 「私は、もっとも、良く、それを好きであるつもりです。」

Chantellelは以下を言いました。 「私は出生の後に疲れています。」 「労働に入った後に、神経質でしたが、さもなければ、私はかなり興奮していました。」

Chantelleとアルフィーは、彼女が12週間に妊娠していたのを見つけました。 彼らは医者に一緒に行きました。 Chantelleは以下を言いました。 「医師は、私たちがセックスしたかどうか私に尋ねました。」 私は、はいと言いました、そして、彼は私が妊娠テストをするべきであると言いました。 彼は、テストして、私が妊娠していると言いました。 「私は、泣き始めて、何をしたらよいかがわかりませんでした。」

Chantelleの母親Penny(38)が疑わしげになる彼女の娘が太り始めて、それに関して彼女に立ち向かった6週間一層の前の間、彼らは自分達の両親から妊娠を隠しました。

Chantelleは、アルフィーが定期的に泊まったと言いました。 「私たちは、誤りをしたのを知っていますが、私は、現在、それを変えないでしょう。」 「両親を愛していて、私たちは良くなるでしょう。」と、彼女は言いました。

彼女は木曜日にイーストボーンの彼女の家族の公営住宅に戻るために退院して、メディアから隠していました。 アルフィーの友人と親類はコメントなしでHailsham、イーストサセックスの彼らの一戸建ての家を出ました。

ダンカン・スミスさんは、この件がトーリー党が「起伏の多いイギリス」の周りで指摘し続けていたポイントを例示したと言いました。 彼は以下を言いました。 「イギリスのあまりに多くの家庭崩壊が子供に今日、何でもありであるところで成長させます。」 全壊が何が正しかったか、そして、何が問題であったかに関するどんな分別の社会のいくつかの部分にもありました、と彼は言いました。

エドBalls(子供用長官)は「まさしくひどいケース」としてそれを記述しました。 彼はSkyNewsに言いました: 「彼がとても若いときに、おとうさんであるその少年を見て、また、十代の少女を見ます、そして、それは非常にまれですが、あなたは‘それは、権利と#8212はありません」と思います'。 'これはとてもひどく見えます'。それは整理させました。 「私たちが十代の妊娠を下りさせ続けるのを確実にするために私たちが社会としてそうすることができるすべてをして欲しいと思います。」

ナイジェル・ウォーターソン(イーストボーンへのトーリー党のMP)は、出生が性教育に関する重要な疑問と社会の性欲化を引き起こしたと言いました。

トニー・ケリッジは、国際性的な健康専門家のマリー・ストープスについて子供が切望を開発して、貧困の人生を避けるために、より良い教育を必要としたと言いました。 「私たちは、イギリスの若い少女の社会面をルートとしてそれら自身のところを得るのに赤ん坊を生みながら、見させました。」と、彼は言いました。

彼は、セックスと関係教育を小学校の生徒に与え始めるために政府案を称賛しました、海外での同様の移動が配当を払ったと言って。

しかしながら、ノーマンウェルズ(チャリティーのFamilyとYouth Concemのディレクター)は、若年層がまだそれ以上の性教育ではなく、焦点の完全な変化を必要としたと言いました。 「私たちは、結婚でカジュアルなレクリエーション活動としてセックスの一般的な認知に挑戦して、自己に夫婦をお互いに与える合計の表現としてむしろそれを提示する必要があります。」

セックスと法

— イギリスの公的に特定される中で最も若い父親はショーン・スチュワートです。 隣の少女(15歳の15歳のエマ・ウェブスター)が1998年にSharnbrook(ベッドフォード)で出産したとき、彼は、12歳の父親になりました。 彼らは、6カ月後に別れました。

— 異性愛の人のための法的な時代かイギリス、ウェールズ、およびスコットランドでの同性愛者のセックスが16です。 北アイルランドでは、彼らが法的に交際できる前に、ティーンエイジャーが17歳であるに違いありません。

— 時代の下の2人のティーンエイジャーがセックスするなら、不法ですが、法は広く励行されません、そして、通常、Crownは公益の理由で議事を止めます。

— 両親が時代の下のセックスする子供では彼らが理論的に不法な交流を支援して、助けるのによる起訴を危険にさらすかもしれないのを意識しているなら

— 少女は、16時に合法的にセックスできますが、13未満のそれらに適用される余分な規則があります。 その年令の少女が同意するほど熟すのは考えられないので、時代Of13の下の少女とのセックスは人生に関する最高刑で「法定のレイプ」料金の下で罰することができます。

ソース: 回のアーカイブ
by kazem2 | 2009-02-14 19:04 | News