ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名もなき草

「川岸の 名もなき草の 春支度」

「黄砂まい 生駒連山 靄の中」

「暗雲の 流るる速さや 春嵐」

「雲間より 光り差し込む 春の朝」

「時が経ち 過去になりけり 春の闇」
Commented at 2009-02-13 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2009-02-13 19:41
☆18:25の非公開さん
こんばんみ~^^

ほんまにそうやね~
黄砂に花粉に今日は春一番が吹いたらしいよ~

身体にバリヤーを張らないといけないよ^^
そんなバリヤーが売ってあったらいいね

今ね 夕ご飯食べ過ぎて 牛になってたわ^^
変な時間にうたた寝してしまった!

うん
その時はたいへんな思いをしたけど もう一年経って
なんとか生きているものね~^^

時間って過ぎてくれるから有難いね^^

お互いに 身体を過保護なくらいに労わろうね~^^
by kazem2 | 2009-02-13 13:00 | 俳句 | Comments(2)